
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

*

2010/06/30(水)



6月も終わり。今年も半分が過ぎ去った。

出逢いも別れも、この6月は多かった。

でも悔いはない、それだけ。


[BRONICA]

成長

2010/06/29(火)






ぐんぐん ぐんぐん

育ち盛りです。

[BRONICA]

こうして

2010/06/28(月)



いつも寄り添っている。

それぞれの それぞれの 距離感を保ちながら。

[BRONICA]

*

2010/06/27(日)



写真、へたくそだなあと思う。

何もかも、目で見るのが 楽しいから今はこんなもんでいいや。

[BRONICA]

報せ

2010/06/26(土)



会社の先輩であり

同級生のお姉さんでもあり。

男の子が生まれました、と写メが送られて来て。

きっとすてきな お母さん。

*

おめでとうございました。

[BRONICA]

横顔

2010/06/25(金)



探し物は果てしなく、

わたしもまだ 見つかっていないから

ずっと見つめ続けることだろう。

[BRONICA]

桜 ふたたび

2010/06/24(木)



そう、わたしたちにとっては

さくら ふたたび。

*

ふたりとも、しっかりと
自己紹介をしてた。

よかった。

[BRONICA]

小休止

2010/06/23(水)



自分たちで大切に大切に手をかけてきたものって
きっと本当に愛着がわくのだと 思う。

*

小休止

今日はみんなでホットドックを頬張った日。

明日からまた頑張ろうね、って。

[BRONICA]

長い1日

2010/06/22(火)



長い ながい 1日でした。

ありがとう、と何度呟いたかな、それでも 足りないくらいで。

[Nikon*FM3A]

御礼

2010/06/21(月)



4年間、ありがとうございました。

*

次の光りが見えてる。

[Nikon*FM3A]

最後の一枚

2010/06/20(日)



記憶も 思い出も 写真も(いわゆるすべて)

少しずつ重ねていくもの なんだよね。

*

あーもう目つぶってるし。
最後の一枚だし・苦笑

[Nikon*FM3A]

*

2010/06/19(土)



暫しのお別れ、また会う日まで。

ずっとこのままで いて。

[Nikon*FM3A]

2010/06/18(金)



御感の藤

*

藤 って漢字、
習字のときにいつも滲んでしまって
ひとつのかたまりになりそうにだった。

(とはいえ、あまり書く機会もなかったけど)

[Nikon*FM3A]

garden

2010/06/17(木)



わたしと同じように、この場所をきっと大切に想ってくれるひとだけ。

そんなひととしか、一緒に来ない。

[Nikon*FM3A]

帰り道

2010/06/16(水)



防災頭巾をこうしてランドセルに挟むこと。

変わらないなあ、と思った。

[Nikon*FM3A]

2010/06/15(火)



気に入っていた靴が壊れてしまって
似たようなものをずっと探していてようやく見つかった。

と、思ったら実は同じものだった。
(微妙にヒールの形が違うだけで)

これもまた運命なのかしらね。

[Nikon*FM3A]

STOP

2010/06/14(月)



動かないでー、って言ったのに。

*

「1歳のりっきーと一緒にダンボールに入ってる写真持ってるよ。」

そんな幼馴染と小学校の入学式で再会して以来
随分仲良く遊んでいたみたい。

もう暫く会えないだろうに、それでも「またね」といつもと変わらぬ声と笑顔で

手を振って 別れた。


[BRONICA]

大人

2010/06/13(日)



何を以って大人と言い表すのかわかりませんが、
自分が思い描いていた30歳と遥かにかけ離れているような、そんな気がします。

*

子供たちが声を張り上げ「ママがさんじゅうだい!」と言いふらします。
お願いだからもう少し声を小さく!

*

こんにちは、はじめましてポラロイドフィルム。
SX-70もSLR680もきっと拗ねてる。

そしてこんなわたしに機会を ありがとう。

[CanonEOSKissDN]

tomato

2010/06/12(土)



時々、ものすごくトマトが食べたくなる。

そんな時に限って、トマト好きの娘に全部食べられてしまう。

[BRONICA]

A

2010/06/11(金)


love,ai

わたしの癒し・笑

[BRONICA]

*

2010/06/10(木)



いろんな出来事に付随して、いろんな想いが重なってくる。

涼しい顔してこなしていくのは簡単だけれど、
そんな重なった想いを消化していくのは、そう簡単なことではないのだ。

「単なる愚痴だから」

と言わないようにしてきたことを彼に吐き出し、うんうん と受け止めてくれた。

わたしの考えは間違ってはいないけれど、
そればかりではないから、どうしたらいいかまだまだ悩む必要があるのだと思う。


帰れば おかえり と温かい声と弾ける笑顔がそばに居てくれる。

[BRONICA]

缶珈琲

2010/06/09(水)



光りも影も好みだった。
何となくそこに視線が奪われて、
写真を撮るという行為ってそもそも、そんなもの。

*

友人に赤ちゃんが生まれた。

[BRONICA]

紫陽花

2010/06/08(火)



あの時、鎌倉で見た紫陽花もきれいだったよね。

お誕生日おめでとう。

[BRONICA]

ピント

2010/06/07(月)



この写真でピントがあってないのってかなり痛い・苦笑

[BRONICA]

体調不良

2010/06/06(日)



珍しい体調不良。

次の日、学校を休んだ。

”念のため”、だそうだ。

[BRONICA]

どんなに

2010/06/05(土)



見慣れた景色も、途端に寂しくなるんだ。

バイバイと単純に云える強さが欲しい。

[Nikon*FM3A]

初物

2010/06/04(金)



正真正銘、今年初めてわたしが見た 桜。

[Nikon*FM3A]

似顔絵

2010/06/03(木)



似顔絵を描いてもらった。

思いっきり可愛かった笑

read more?

[Nikon*FM3A]

冬の写真

2010/06/02(水)



思いっきり真冬写真・苦笑

*

久しぶりに手元に新しい写真。やっぱりうれしい。

[Nikon*FM3A]

6月

2010/06/01(火)



”記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける”

Hello,Agein~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER

*

真空パックしたい、そんな気持ちがあるならば
きっとこんな想いなんだろうな。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

