
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

自転車漕いで

2010/05/31(月)



図書館へ。

あと何回行けるかな。


[mobile]

撮ること

2010/05/30(日)



最近わたし全然撮ってないわー、なんて思ってた。(ほんとだけど)

でも意外に撮ってた。
道具、あれこれ考えなければねー。

*

大親友の誕生日。

[mobile]

五目並べ

2010/05/29(土)



五目並べやってるのかと思ったら
無理矢理オセロやってた。

[mobile]

2010/05/28(金)



娘の傘が壊れた。

以前の傘をとりあえず渡したけれど使わなかったらしい。

[mobile]

とかげ

2010/05/27(木)



とかげをつかまえました。(娘が)

3ひきもつかまえました。(娘が)

この3ひきはおやこです。(ほんと?)

[mobile]

留まる

2010/05/26(水)



どんな気持ち?
どんな気まぐれ?

よくわかんないけど

でもそれもひとつの 想い。

[mobile]

突然

2010/05/25(火)



入り込んできた。

近すぎー。

[mobile]

光りと影

2010/05/24(月)



その両方を愛せたなら。

[mobile]

2010/05/23(日)



思わず笑ってしまった。

[mobile]

HOME

2010/05/22(土)



始まる、のかな。

read more?

[mobile]

あなたに届けたくて。

2010/05/21(金)



あなたに届けたい言葉は、そっと 伝わりましたか?

*

この三日間で三人のうれしい報告をきいた。
予定日はみんな8月。

すてきな夏になりそう。

[Nikon*FM3A]

*

2010/05/20(木)



あたたかいその場所には今もわたしがいてもいいのでしょうか。

*

明日は子供たちの遠足の日。

晴れますように。



[RolleiFlex]

last spring.

2010/05/19(水)



端っこにいたんだ、誰にも見つからないように。

[BRONICA]

群青色の背中を。

2010/05/18(火)



今夜も群青色のグラデーション、きれいな夜、そして細い三日月。

ちいさくひとつ背中をまるめた。
何を想ったのだろう、

夢から覚めたらどんな気分なのだろう、なんてことかな。

[BRONICA]

ピアス

2010/05/17(月)



かろうじて、まだ塞がっていないから。

[BRONICA]

月と金星

2010/05/16(日)



「お月さまがにっこり笑ってる」

そう娘が言った瞬間に、月の便りが届く。

”ちゃんとご飯食べてる?”

そんな言葉が添えられていた。

美しい、なんて素晴らしい夜の出来事。

[mobile]

夕陽ヶ丘

2010/05/15(土)



暖かい暖かい、そんな土曜日。
楽しいおしゃべりが 続く つづく ツヅク。

*

お誘いありがとう。
夕陽ヶ丘(と、他2名の)のライブ(@学芸大学)に行ってきました。
これほどまでに29歳がそろったことはないんじゃないかな。笑
楽しかったー。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuuhi_gaoka

[mobile]

たまねぎ。

2010/05/14(金)



明日は久しぶりにカメラを持って。

[BRONICA]

めざすこと。

2010/05/13(木)



産休に入った同僚と再会、そしてランチ。

その後は急ぎ足で帰宅して家庭訪問×2人分。

*

写真の大きさ、少し大きくしてみました。

[mobile]

いつの間にか。

2010/05/12(水)



何もかもが急ぎ足。

[BRONICA]

キック。

2010/05/11(火)



時折のケンカも、まぁ仕方ないか、目を瞑ろう。

それでもいつまでも、仲良くいてください。と
願う親心にいつ気付いてくれるのか、それもまたひとつの楽しみ。

[Nikon*FM3A]

カーネーション

2010/05/10(月)



カーネーション片手に逢いに行く。

帰り道、白いバラの花を3本連れて帰る。

[mobile]

母の日

2010/05/09(日)



子供たち二人からのサプライズ。

素直に、本当に、嬉しかった。

ありがとう。

[CanonEOSKissDN]

此処で

2010/05/08(土)



待っているよ、じっと。

[BRONICA]

出来事

2010/05/07(金)



カメラに入りっぱなしになっていたフィルムを取り出した。
36枚撮りかと思ったら24枚だったという、少し残念なフィルム・苦笑

ちなみにこの頃(桜の頃)に撮ったフィルムは未だ現像待ち。
夏には・・・出せるのかな・苦笑

そう思うとデジタルってすごいなあ、便利だなあと思うのだけれど
便利は不便だなんて考えちゃう、時々。

*

仕事帰り、ばったり駅で再会。
目が悪いわたしが気付かず通り過ぎそうになったときに
にっこり笑顔でその人は立ち止まってくれた。

[CanonEOSKissDN]

交差し合って

2010/05/06(木)



撮りたい気持ちと まだまだ な気持ちと。

交差し合って交わった点に一歩が踏み出せない。

[CanonEOSKissDN]

こどもの日

2010/05/05(水)



連休最終日。

娘は自転車に乗れるようになった。

何度も転び、よろけ、泣きそうになりながらも
この日は 諦める という言葉は見つからなかったようだ。

[CanonEOSKissDN]

sea side.

2010/05/04(火)



こっそり、自転車は1台。

[CanonEOSKissDN]

すまいりー

2010/05/03(月)


love,hiro.

屈託の無い笑顔。かわいいなあ。

[CanonEOSKissDN]

おいで

2010/05/02(日)



こっちに。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
