
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2010/02/28(日)


HOLGA

2月もおしまい。


[HOLGA]

お届けもの

2010/02/27(土)


FM3A/トリミング

土曜日の早起き。
携帯が鳴ってひと笑い、駅まで彼を迎えにいく。

ずっと送れていなかった手紙が出せてよかった。

[Nikon*FM3A]

時間

2010/02/26(金)


LC-A

どれくらいの時間を有効に使えてきたのだろうか、と
ふと思い、考えるようになった。

これからでも遅くない、そんなことも沢山あるって信じてる。

*

突然の、ほんと突然の報告にショックを受ける。

あと1ヵ月。

[LOMO*LC-A]

ライン

2010/02/25(木)


RolleiFlex

どこで線を引こうか。

[RolleiFlex]

海で

2010/02/24(水)


RolleiFlex

ひとり遊び。

[RolleiFlex]

信号待ち2

2010/02/23(火)


RolleiFlex

信号を待つ人々。

じっと、していられなくて、近くを通る電車を観察中。

*

ハイチ救済ライブを観る。

[RolleiFlex]

信号待ち1

2010/02/22(月)


RolleiFlex

信号を待つ人々。

じっと、そこに立つ人々。

*

平成22年2月22日、っていう面白可笑しい日だった。

でもいつもと変わらない日常だった。

[RolleiFlex]

ぐっすり

2010/02/21(日)


mobile

帰宅後、ぴーちくぱーちく昨日のたのしい報告。

雛人形を出して、3月を迎える準備を始める。

[mobile]

DREAM Lights.

2010/02/20(土)


mobile

今度は一緒に行こうね、と
お土産はいつものとおりチョコレートクランチを。

*

軽快な音符とともに届いたらいいな。

[mobile]

希望の春

2010/02/19(金)


FM3A

希望の春に白いはとが飛んだら縁起が良さそうだもんね。

*

予定変更。
そうしたら彼との休みが重なった。不幸中の幸い。

どれくらいぶりかのカラオケで大好きな歌を歌う。
不思議と彼の前で歌うことは恥ずかしくない。

最後は”fanfare”でしょう、やっぱり。

*

もう元気です、ありがとう。

[Nikon*FM3A]

ひきずられる

2010/02/18(木)


LC-A

ひきずられる息子。

ひきずられているもんだから、てっきり学校の友達にでも
バッタリ会ったんだろうなと思っていたら

「さっき初めて会った子」

だったそうだ。

(もちろん遊んでいるだけです・笑)

[LOMO*LC-A]

生活スタイル

2010/02/17(水)


FM3A

時間の使い方が大幅にチェンジしたところで
変わらないものもあるから、きっと大丈夫。

ある意味、新生活のフレッシュ感を味わえばいい。

[Nikon*FM3A]

*

2010/02/16(火)


HOLGA

いつも巻き込まれてしまう巻き太り防止のスポンジ。。。意味なし。

[HOLGA]

いつの日にか二人で

2010/02/15(月)


FM3A

いつの日にか二人で

という歌があって頭の中でぐるぐるしてて。

*

指折り数えることが楽しい。そんなことが嬉しい。

[Nikon*FM3A]

*

2010/02/14(日)


FM3A

種子の年だから春になったら芽吹いて欲しいな、なんてね。

みんなが笑顔でいられればいいんです。

*

チョコレート、おいしく出来てよかった。

[Nikon*FM3A]

*

2010/02/13(土)


LC-A

そういえばLC-Aにモノクロを入れたのは久しぶりのような。

*

季節も終わりと思いつつ、黒いコートを買ってしまった。。。

[LOMO*LC-A]

black or ...?

2010/02/12(金)


BRONICA

ホッとする。

*

コーヒーをブラックで飲めるようになったら理解出来るのかな、
それとも全部入りのわたしのままでいることのほうがいいのかな。

[BRONICA]

それぞれの休日

2010/02/11(木)



バレンタインが日曜日のため、明日渡そうと準備のために忙しない娘、と




朝早くからバレーボールの練習に張り切る息子、を横目に

何となくのんびりとした小雨降る午前中。

[LOMO*LC-A]

蝋燭

2010/02/10(水)


CanonEOSKissDN

いろとりどりの蝋燭、炎、ゆらめきと想い。

[CanonEOSKissDN]

菜の花畑

2010/02/09(火)


FM3A

友達の誕生日、おめでとうと三人三様のメッセージを送る。

[Nikon*FM3A]

*

2010/02/08(月)


Rolleiflex

何も出来ない現実を受け入れるしかないなら
そこからまた始めてみようかと思いました。

わたしが元気になろう、まずはそれから。

[RolleiFlex]

ローラー滑り台

2010/02/07(日)


LC-A





[LOMO*LC-A]

First shot

2010/02/06(土)


BRONICA

aiちゃん。

ひーくんが話しかけてきてくれるようになった◎

*

夜、新宿のちょっと先。

おいしいご飯に照れる娘がおかしくて
相変わらずの楽しい会話。

[BRONICA]

家族

2010/02/05(金)


RolleiFlex

ちゃんとわたしの居る場所がある安心感。

[RolleiFlex]

立春

2010/02/04(木)


mobile

朝なのに月、立春なのに冬・霜柱

まんまるに昇る太陽が にじんでいった。

[mobile]

カプチーノフィーバー

2010/02/03(水)


mobile

たのしい夜、カプチーノばかり飲んで本音ばかり話してた。




どっかーんと平らげた。
次もここで彼女と話が出来るのが楽しみだ。

[mobile]

期待はずれ

2010/02/02(火)


RolleiFlex

雪はこれっぽちも降らなかった。

(もしかしたら降ったのかもしれないけれど見れなかった)

それでも心躍った一瞬は本物の気持ち。紛れも無い 本物さ。

*

どうやらメールフォームが壊れていた様子。
ごめんなさい、修理中です。

[RolleiFlex]

9歳になりました。

2010/02/01(月)


CanonEOSKissDN

2日連続の手作りチョコレートケーキ。

飽きないのかなあ・笑


9歳、おめでとう。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

