
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

はじめまして

2007/09/30(日)


SLR680

はじめまして。

なんて言うのも久しぶり。
やっぱり良いものだと思う、出逢いってやつ。

きっかけは単に写真だっただけで、
そんなのは後にどうでもよくなりそう。

彼女が自分のカメラを包むフォルムに惹かれた。

Second ship/ぐりぐら


[SLR680]

2007/09/29(土)


SLR680

どれくらい振りだろう。
日本でいちばん高い山に近づく。

今は澄み渡る地上よりも
曖昧で不安定な、そんな景色に触れたかっただけ。

[SLR680]

2007/09/28(金)


FM3A/KODAK Kodachrome64

きっと、さみしんぼの緑。

[Nikon*FM3A]

未知数

2007/09/27(木)


FM3A/KODAK Kodachrome64/self-portrait

私自身が わたし をもっと必要としてあげなければならなかったのだ。

それ以上でも、それ以下でもなくて。

[書籍ver.]

雲の上に

2007/09/26(水)


KissDN

昨日は十五夜、明日は満月。

お月さまは雲の上に、必ず。
勿論、うさぎも一緒に。

[CanonEOSKissDN]

じっと。

2007/09/25(火)



KissDN

見つめられると動けなくなる。


[CanonEOSKissDN]

福島

2007/09/24(月)


KissDN

福島に来たのは二回目。
今日の目的は アクアマリンふくしま。

思いっきり楽しんだ後に待っていた100キロドライブ(私運転分)は
目の前に見える大きなお月さまと一緒に。

[CanonEOSKissDN]

2007/09/23(日)


KissDN

湖が好き。
小さければ小さいほど、好き。

早起きして 田貫湖/静岡県 へ。
作ったおにぎりはあっという間にすっからかん。


[CanonEOSKissDN]

2007/09/22(土)


FM3A/KODAK Kodachrome64

今だから こそ 出来ること を。

[Nikon*FM3A]

会話

2007/09/21(金)


SLR680

言葉×ことば が出会うことによって成り立つ行為。

*

大切な親友のお誕生日を心から祝うよ、
おめでとう、これからも素敵な日々を。

[SLR680]

写る

2007/09/20(木)


SLR680

シャッターを押すだけで
簡単に写っちゃうんだって。

カメラって、写真って、

魔法 みたいだ。

[SLR680]

2007/09/19(水)


SX-70/70film

一昨年、母と二人でハワイに行った。
そんなことを思い出す。

あなたの中に虹が架かりますように。
虹と雨に祈りを捧げる。

[SX-70]

遠近

2007/09/18(火)


LC-A/PARADE 100

遠く 近く ほどよい距離感を探す 旅



[LOMO*LC-A]

一瞬

2007/09/17(月)


LC-A/JX100

あの日、三人が同じ空を見上げて同時にシャッターを切ったピンク色の空。

想ったことは、きっと同じだったはず。

[書籍ver.]

ダッシュ

2007/09/16(日)


KissDN

いちばん、無心に なれる行為。

[CanonEOSKissDN]

blue

2007/09/15(土)


KissDN

初めての小学校の運動会での色は青。
勝負よりも楽しむことが、今は大切なんだって思う。


[CanonEOSKissDN]

エンドレス

2007/09/14(金)


RolleiFlexF3.5/Kodak

夏が終わって 静かに秋がやってきて
気付けば吐く息も白く濁る

その季節の愉しみ方を。

[RolleiFlex]

2007/09/13(木)


RolleiFlexF3.5/Kodak

生きてゆくための 必要な術を知っていても
生きてゆくための 本当の術を知らなければ

近づいてくるものは ああ これだったのか と。

[書籍ver.]

夢を見た

2007/09/12(水)


RolleiFlexF3.5/Kodak

時々大きく手を振って、見えない人たちに手を振って、

ああ、また夢を見た。思い出せない夢を見た。

[RolleiFlex]

有無

2007/09/11(火)


RolleiFlexF3.5/Kodak400TX

色を 拒否したくなるときも ある。

[RolleiFlex]

焦がれて

2007/09/10(月)


RolleiFlexF3.5/Kodak 400TX/model:ayumi

時々 酷く 焦がれて
あなたに逢いたくなる。

*

そろそろ何か始めてみたい、かな。

[RolleiFlex]

BUS

2007/09/09(日)


KissDN

微かに 慎重に

速度を保ちつつ 動くのだ。

*

今日は待ちに待った日なのです。
思い切り楽しんできますっ★

[書籍ver.]

pain

2007/09/08(土)


KissDN

そんなの、どうってことない。


[CanonEOSKissDN]

真似

2007/09/07(金)


KissDN

デジタルカメラを使うようになったかと思ったら、
今度は化粧までし始めてしまった。

とどまることを知らない心と体の成長っぷり。


[CanonEOSKissDN]

タイフーン

2007/09/06(木)


KissDN

暗くたって何だって見えるものは見えるんだから。

笑っていればいいことあるかも よー。

*

さすがの雨女な私でも台風を呼ぶことは出来ません笑
でも台風のおかげで友人に1年ぶりに逢うことが出来たなんて
ちょっとだけ、感謝しようかと思う。

[CanonEOSKissDN]

voice

2007/09/05(水)


FM3A/KODAK 400TX

不思議なんだけれど、
かしこまった文字を通じて、私の目には柔らかい声で届く。

*

9月。ようやく本サイトのTOP写真をチェンジ。笑
初めて moon river を聴いた夜。
何とも無知すぎるというか、何と言うか。苦笑

[Nikon*FM3A]

Hanabi

2007/09/04(火)


SLR680

海からの打ち上げ花火。

大きい音に胸の高鳴り、
そして散りゆく火の粉が降って。

[SLR680]

ずっといっしょ

2007/09/03(月)


SLR680

ずっといっしょ。

くっついて はなれて くっついて

とおく ながく ふかく

ずっといっしょに。

[SLR680]

居心地

2007/09/02(日)


SLR680

今日は図書館に。
夜はサッカーなんて見に行っちゃうかも、ね。

涼しげな9月の始まり、蝉の声は止まらなくて。

[SLR680]

光影

2007/09/01(土)




SLR680

どんな もの/こと/ひと にも
陰と陽が存在するということ。

自分自身を見失ってはいけない。

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

