ナツヤスミ

2007/08/31(金)


SLR680

今年の夏が終わる。

待ってくれない、
立ち止まってくれない、
休んでくれない、

そんなせっかちな夏が終わるのだ。



[SLR680]

ロモ

2007/08/30(木)


LC-A/PARADE 100

ロモを手にすると、
こんな風に撮りたくなるのは何故だろう。

ふしぎちゃん。

[LOMO*LC-A]

ジュース

2007/08/29(水)


FM3A/KODAK 400TX

今年の夏、

子供たちは炭酸ジュースが飲めるようになった。

[Nikon*FM3A]

吠える

2007/08/28(火)


FM3A/KODAK 400TX

吠えられても

きっと

大丈夫。うん、大丈夫。

[Nikon*FM3A]

何度でも

2007/08/27(月)


KissDN

月に穴があいちゃうくらい、何度も見つめてみた。
(勿論、あかなかったけど)

もうすぐでまん丸。
満月は明日。



[CanonEOSKissDN]

ぶらりと

2007/08/26(日)


FM3A/KODAK 400TX

空を見上げて、何を想っているのやら。

[Nikon*FM3A]

ピンク色の月と海と空

2007/08/25(土)


KissDN

最後に乗ったのはいつだろう。
久しぶりの自転車ドライブ、海を目指す。

ピンク色の空も、そんな空に架かる月も、そんな月を映し出す海も、

果てしなく
永く
続く

[CanonEOSKissDN]

うしろ姿

2007/08/24(金)


LC-A/PARADE 100

何時まで見ることができて
何時まで撮ることができるんだろう。

*

初めてのPARADEフィルム。そして久しぶりのLC-A。
とにかく楽しかった。もうそれだけで充分。笑

[LOMO*LC-A]

奈良公園にて

2007/08/23(木)


FM3A/AGFA vista100

何処に行っても
いつもと変わらぬ光景が見れるという幸せ とか。

[書籍ver.]

落書き

2007/08/22(水)


FM3A/KODAK 400TX

書いたひと(たち)が何処に住んでいるのかも
誰なのかもわからないけれど

小さく大切な願いごと なんだろうな。

なんて思ってみたりして。

[Nikon*FM3A]

eye

2007/08/21(火)


KissDN

eye[ai]

[CanonEOSKissDN]

Notoo...

2007/08/20(月)


KissDN

* * *

[CanonEOSKissDN]

miki

2007/08/19(日)


KissDN

可愛い 私たちの 娘。

[CanonEOSKissDN]

群れ

2007/08/18(土)


KissDN

群れるのは苦手だ。
けれども、友達といるのは ダイスキだ。

[書籍ver.]

包まれる

2007/08/17(金)


KissDN

光に 包まれる。

まだまだ 見える、ずっと見ていたい。

[CanonEOSKissDN]

はじめての・・・

2007/08/16(木)


KissDN/撮影:miki(セルフ)

娘がカメラに興味を持ち始めた。
カメラを構え始めて何日か後には自らを撮っていた姿に脱帽。

自分でシャッターを押してはカメラに向かって笑顔でピース笑

子供って本当に凄い。何でも吸収してしまう。
・・・負けていられない!笑

[書籍ver.]

2007/08/15(水)


KissDN

耳をすまして、音を 聴く。

[書籍ver.]

神経

2007/08/14(火)


KissDN

頭のてっぺんから足の指先まで

神経を集中させると、ミエナイ何かが見える かもね。

(怖いもの、じゃなくて。笑)

[CanonEOSKissDN]

意味

2007/08/13(月)


KissDN

笑顔でいることの意味。---

---あなたが喜んでくれるから。

[CanonEOSKissDN]

温暖

2007/08/12(日)


KissDN

あったかい、あったかい ね。

[CanonEOSKissDN]

生 と 死

2007/08/11(土)


KissDN

生 と 死 を考える。

そんなときは立ち止まってみようと思う。

[CanonEOSKissDN]

ひとりぼっち

2007/08/10(金)


KissDN

取り残された 紫陽花。

[CanonEOSKissDN]

白い黒い光

2007/08/09(木)


KissDN

白 と 黒 の狭間にある 光。

[書籍ver.]

向日葵

2007/08/08(水)


SLR680

毎年、この日になると向日葵を生ける。
向日葵だけ を生けたのは初めてかも知れない。

お誕生日おめでとう

って何度言っても嬉しい言葉。
って何回繰り返しても嬉しい言葉。
って何年言われても嬉しい言葉。

のひとつだよなぁっていつも感じる。

[書籍ver.]

並ぶ

2007/08/07(火)


SLR680

なんだかんだ言っても、
最後はこうして仲良く並んで遊んでいる。

兄妹だなぁって思う。当たり前だけど。

[SLR680]

ひかり

2007/08/06(月)


FM3A/KODAK 400UC/model:ミー

たくさんのひかりに包まれている彼女が大好き。
あなたが笑顔でいるから、わたしも笑顔でいられるよ。

おめでとう ね。


※注:これはフレアじゃなくて、オーラ。笑

[Nikon*FM3A]

2007/08/05(日)


SLR680

突然の来訪。

ようこそ我が家へ。

[SLR680]

某日某所

2007/08/04(土)


KissDN

某日某所

様々な人々の思いがたちこめる交差点、にて。

[CanonEOSKissDN]

光と影

2007/08/03(金)


KissDN

光と影 を感じることが出来るって素晴らしい。

それがたとえ夜であっても。

[CanonEOSKissDN]

6年越し

2007/08/02(木)


SLR680

梅雨明けした午後の日差しとお天気雨。
気まぐれな季節、ならでは。

気付けば6年もの付き合いになるんだね。
彼女とのランチは相変わらず笑いが絶えないから心地良い。

*

Airfuly vol.01 展示作品の一枚も彼女がモデルとなっていたり◎

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.