
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

***

2007/07/31(火)


KissDN

限りなく動いているということ。

なにもかもが。


[CanonEOSKissDN]

そのまま

2007/07/30(月)


KissDN

ふと 見上げたままの
そのままの 空の世界

[CanonEOSKissDN]

smile!

2007/07/29(日)


KissDN

あなたの笑顔を一番に祈ろう。

*

セルフ記念写真、って愉しい!笑

[書籍ver.]

夏休み

2007/07/28(土)


KissDN

梅雨明け間近

まわして蹴散らそう、思いっきり。

[CanonEOSKissDN]

浴衣

2007/07/27(金)




SLR680

浴衣を着て「かわいい?」なんて聞くようになった。

[書籍ver.]

記念写真

2007/07/26(木)


FM3A/KODAK 400TX

また一枚更新◎
鏡で一緒にあなたと記念写真プロジェクト。

好評実施中。笑

[Nikon*FM3A]

モノクローム

2007/07/25(水)


FM3A/

白 黒 グレイ
小さな点の集合体。

きっと、百人力。

[Nikon*FM3A]

drop*s

2007/07/24(火)


KissDN

傘をかかげ、雨を讃える。

[CanonEOSKissDN]

交差

2007/07/23(月)


KissDN

昨日より今日、今日より明日

少しずつだけど 絶対に 笑顔でいられるはずなんだ。

[CanonEOSKissDN]

FRAME*

2007/07/22(日)


RolleiFlex F3.5/model:ayumi

神戸旅行のときに立ち寄ったFRAME*さんでプリントしてもらいました。
ちなみにこれは【ぐりぐら焼き】と言います。

自分色の素敵な写真と出逢えます。

あなたの色がみつかりますように。

*

Thankyou!!

FRAME*
兵庫県西宮市上大市1丁目10-10
Open 9:00 - 19:00 [定休日:金曜日、第3木曜日]

Second ship : ぐりぐら

[RolleiFlex]

ベンチ2

2007/07/21(土)


SLR680

ベンチが好きなのは、
離れることなく、くっついて体温を感じることが出来るから。

なのかも 知れない。

*

mama' camera vo.2
*思い出に残る、ゆったりと過ごす夏の時間

紹介していただきました。
是非ご贔屓に◎笑

[SLR680]

部屋

2007/07/20(金)


KissDN

出発の日の朝。

帰り支度をしながら。

*

Loveカメラ vol.7
*人気10サイトに学ぶ子どもたちの写真 I love kids

掲載させていただきました。
是非、ご贔屓に◎笑

大好きなお友達も沢山載っています。
大切な大切な一冊になりました。


[CanonEOSKissDN]

TORITON CAFE

2007/07/19(木)


KissDN

美味しいクリームブリュレとクランベリーソーダをいただきました。

*

TORITON CAFE @KITANO KOBE

[CanonEOSKissDN]

ベンチ

2007/07/18(水)


SLR680

ベンチを、椅子を、みつけると
直ぐにこうなる癖は何とかしないと なんて思いつつも

こんな風景をみてしまえば微笑まずにはいられなくて。

[SLR680]

2007/07/17(火)


KissDN

いつもと少しだけ違う朝を迎える。
ふかふかのまっしろな布団が 心地良かったみたい。


[書籍ver.]

KOBE

2007/07/16(月)


SLR680

2年振りの神戸。

そよぐ海風は、変わらず、私たちに優しいものだった。

[SLR680]

旅に出る

2007/07/15(日)


FM3A/KODAK 400TX

旅に出るよ。

遠くに 心と体を飛ばして

遠くの 街を 居場所を、見つけに行こうと思ってる。

*

久しぶりの家族旅行。
大好きな街、神戸に行ってきます◎

[Nikon*FM3A]

やさしさとは。

2007/07/14(土)


FM3A/KODAK 400TX

やさしさとは なんだろう と

いまだかつて みたことはない。

[Nikon*FM3A]

夢見るひと

2007/07/13(金)


FM3A/KODAK 400TX

花のように 夢を見ていた。


[Nikon*FM3A]

雨と踊る

2007/07/12(木)


FM3A/KODAK 400TX

憂鬱に 降る 雨なんてない。

[Nikon*FM3A]

紫陽花

2007/07/11(水)


FM3A/KODAK 400TX

6月の 紫陽花

雨と 祝福を。


[Nikon*FM3A]

歩み寄る

2007/07/10(火)


KissDN/model:ayumi

歩み寄ることの大切さ。

[CanonEOSKissDN]

スイッチ

2007/07/09(月)


KissDN

カチっと音が鳴って
スイッチが入った瞬間には
シャッターを押していた一枚。

[CanonEOSKissDN]

Mirror

2007/07/08(日)


KissDN

何事も楽しまないと。を忘れてはいけないなと思う。

こんな写真が今は撮りたくて。

[書籍ver.]

七夕

2007/07/07(土)


KissDN

七夕の夜は、毎年のリズムに合わせてお祭りに繰り出す。
お祭りの夜はいつだって特別だった。

いろんな屋台で色とりどりのごちそうが待っていた。
特別な夜には夜更かしだって許されて。

そんな夜を今年も迎えたらもう暑い夏がやってくる。

心に短冊をつるし、笑顔を願う。

[書籍ver.]

傘と手を。

2007/07/06(金)


FM3A

ことばなんて要らない、って思った。

[Nikon*FM3A]

sugar

2007/07/05(木)


FM3A/model:KeikoKonta

3つのくうきには あまいお菓子がつきものです。

一体、彼女が作る幾つものお菓子を食べてきたんだろう、
まだまだ わたしのおなかには余裕があるよ。笑

[Nikon*FM3A]

3つのくうき

2007/07/04(水)


FM3A/model:タチバナ&あおちゃん

わたし(たち)にとって
既に くうきのような存在 である。

そこにいることが自然で、
隣にいることがいつもの如くで、

また おしゃべりの花を沢山咲かせよう◎

[Nikon*FM3A]

ちいさいあな

2007/07/03(火)


FM3A/model:ちぇぶさん

ちいさなちいさなあなを通して映る。

ハリアナの世界を魅せてくれたはじめての人。
その人柄にも、会話にも、生き方って現れるんだ、
こんな女性になりたいと、そう思う今日この頃です。

[Nikon*FM3A]

まつぼっくりと。2

2007/07/02(月)


RolleiFlex/Kodak

まつぼっくりとむすこ。その弐。

こどもの表情って、本当に不思議。

[RolleiFlex]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
