ペンギン

2007/03/29(木)


SX-70/600film+ND

水の中を自由に舞えたら
素敵だな、なんて思うけれど。

[SX-70]

なんだろう

2007/03/28(水)


SX-70/600film+ND

時々ひどく物事を忘れてしまうことがあったりして、
時々ひどく不安になることも多いのだけれど、
きっとあなたのことはずっと忘れないと、思うんだ。


[書籍ver.]

晴天

2007/03/27(火)


SX-70/600film+ND

誕生日はまさに晴天で、ぽっかぽか陽気。

少しだけ背伸びして、
少しだけお姉さんに、何時の間にやらなっていた。

[SX-70]

おめでとう

2007/03/26(月)


SX-70/600film+ND

4歳になりました。

たった二日間の春休み、
水族館と夜の夢と魔法の王国へ。

[書籍ver.]

水族館

2007/03/25(日)


KissDN

明日からたった二日の春休みを迎える。




[CanonEOSKissDN]

卒園式

2007/03/24(土)


KissDN

6歳になったばかりの息子が
保育園を卒園した。

あっという間の保育園生活3年間、
これからの小学校生活6年間、
まだまだ続く長い人生、

どうかどうか笑顔で。

[書籍ver.]

ずっと

2007/03/23(金)


FM3A/KODAK

ずっと覚えていたい、
そう思えることって案外少ない。

[Nikon*FM3A]

2007/03/22(木)


FM3A/KODAK

必ず光はあるってこと。

少しだけ取り戻して、今は穏やかに過ごしています。
細い細い月の夜、
ただあなたの笑顔だけを、願いました。

月の光と星の光に願いを込めて。

もう、いつトンネルに入っても大丈夫。
出口を見つけられるから。

[書籍ver.]

お願い

2007/03/21(水)


FM3A/KODAK

お願いごと。
希望とか、そんなんじゃなくって

こうしてね、っていう
お願いごと。

YES or NO ?

[Nikon*FM3A]

逆光

2007/03/20(火)


RolleiFlex

カメラのファインダーは
到底私の瞳の代わりには
ならないってこと。


[RolleiFlex]

曖昧に

2007/03/19(月)


RolleiFlex

曖昧にして、思い出してみようと思う。

[RolleiFlex]

こんな風に

2007/03/18(日)


RolleiFlex

いられたらいいなぁと思う。

ずっとずっと。

[RolleiFlex]

あと少し

2007/03/17(土)


SX-70/600film+ND

この教室で過ごす時間も
あとどのくらいだろう。

今からでも遅くないだろうか。

愉しい1/365を送ることは。


[書籍ver.]

Milk

2007/03/16(金)


SX-70/600film+ND

可愛い子供の牛。
動物が大好きです。

動物も「人間が好きです。」なんて思ってくれているのだろうか。

[SX-70]

プレゼント

2007/03/15(木)


SX-70/600film+ND

ホワイトデーのお返しは
Mr.Childrenの「HOME」でした。

あったかいあったかい曲が、唄が、
たくさんたくさんありました。

[SX-70]

おこりんぼ

2007/03/14(水)


KissDN

おこりんぼのように見えるけれど、
この後待ち受けていたのは可愛い笑顔。

[CanonEOSKissDN]

帰り道

2007/03/13(火)


LC-A/KODAK

なんとなく、なんとなく、
いつもは寂しくなってしまう帰り道なんだけれど、

この日はそんなことはなかった。

[LOMO*LC-A]

朝音

2007/03/12(月)


LC-A/KODAK

朝の音色は、
時々気持ちがいいものだ。

[LOMO*LC-A]

晴れのち

2007/03/11(日)


LC-A/KODAK

初めて晴れた、と思ったら
帰りがけに雨に降られてしまって。

やっぱり雨女、らしい。

[LOMO*LC-A]

青に白

2007/03/10(土)


LC-A/KODAK

毎朝眺めていた木蓮が
美しく枯れていたっけ。

[書籍ver.]

風景

2007/03/09(金)


LC-A/KODAK

共有する時間と、
共有する風景と。

[LOMO*LC-A]

魔法

2007/03/08(木)


SX-70/600film+ND

みーんなが笑顔になるような、

そんな魔法を使えたらいいのに。

幸せって、なんだろう。

[SX-70]

薄らぎの中で

2007/03/07(水)


RolleiFlex F3.5

うっすらと ゆっくりと おだやかに
しずかに あなたのことを おもう

あいたい と おもった

[RolleiFlex]

ぐるぐる

2007/03/06(火)


KissDN

そんなに早くまわると疲れちゃう。
もっとゆっくり、まわろうよ。

[CanonEOSKissDN]

ブランコ

2007/03/05(月)


KissDN

いつの間にか、
ひとりでこげるようになっていた。

私の手が、ヒマをしている。

[CanonEOSKissDN]

アイスクリーム

2007/03/04(日)


KissDN

温かい陽気に誘われて
アイスを頬張る子供たち。

[CanonEOSKissDN]

ありがとう、と。

2007/03/03(土)


Rollei Flex F3.5

ありがとう、を
伝えきれずに日々を過ごす。
ごめんね、を
いつも胸に抱いて日々を眠る。

毎日繰り返すたびに、
自分に問うが、応えは出ない。

それでも私は生きている。

*

Airfuly vol.02「LETs」終了しました。
沢山の方に来ていただき、応援していただき、
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました◎

[RolleiFlex]

春色

2007/03/02(金)


SX-70/600film+ND

春色

あなたを想う色

*

2007/03/03 Airfuly_vol.2 lastday.
Thankyou!

[SX-70]

寝顔

2007/03/01(木)


mobile

愛しい素顔。

[書籍ver.]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |