ほんとのこと

2006/10/31(火)


SX-70/600film+ND

ほんとうはね、夢をずっとずっとずっと見ていたいの。

あなたと笑いあう、そんな素敵な夢をずっとずっとずっと。



[SX-70]

浅い青空

2006/10/30(月)


SLR690/600film

迷いも不安も何もない朝を迎える。
昨日まで重かった身体も軽やかに感じることが出来る。
眩しい光りの太陽と、
浅い青空が味方してくれているみたい。

それでもまだ眠いや。



[690SLR]

壊れる

2006/10/29(日)


SLR690/600film

上手に上手に壊れよう。

ご褒美は頭を撫でて。

[書籍ver.]

感謝

2006/10/28(土)


SX-70/600film+ND/Thanks!taeco.

花束が届いたのは一週間前のこと。
時が経つのが早い、と改めて感じた。

中学の同級生、高校の担任の先生、
会社の上司、先輩、同期、編集者の方、プロカメラマンさん

憧れの写真を撮る方々、写真を通して知り合った友人たち
「行きたかった」と言ってくれた遠方の友

沢山の温かい気持ちに包まれて
まさに夢のような一週間を過ごさせていただきました。

ぽっかりと開いた穴はあなたにしかうめられないけれど、
私は本当に幸せです。

*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき、終了しました。
ありがとうございました◎

[書籍ver.]

至福

2006/10/27(金)


SX-70/600film+ND

ゆっくりとした時間。
弾む会話。
飛び交う笑顔。
美味しいご飯。

心地良いシャッター音。

どれもこれも永遠の中に閉じ込めることが出来たらいいのに。

そんなこと考えるわたしってば、バカみたい。笑

*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。

明日(10/28)、最終日を迎えます。
3人揃ってcafeでお待ちしております。



[SX-70]

しらんぷり

2006/10/26(木)


SX-70/600film+ND

優しい温かい気持ちで心が満たされているはずなのに、
どことなくポカンとちいさなちいさな穴があいてしまっている。

気づかないふりなんて出来なかったよ。

*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。

[SX-70]

不可解

2006/10/25(水)


OKTOMAT/KODAK 400UC

世の中には解らないことが沢山あるんだけれど、
自分の今の想いが一番解らないんだ。

大丈夫。
信じてる。

唯、あなたをシンプルに信じている。

そんな私がとても不可解で
そんな私がとても大好きだ。

*

早く治りますように。

*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。

[LOMO*OKTOMAT]

弾みながら

2006/10/24(火)


SuperSampler/KODAK 400UC

新たな想いを心に描く、弾みながら、前を向いて、永くを見据えて。

想いはシンプルに。それだけでいいや。

難しく考えるのはやめます。
気づかせてくれて有難う。


*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。

[LOMO*SuperSampler]

温かい

2006/10/23(月)


OKTOMAT/KODAK 400UC

温かい人、物に触れている時間が長ければ長いほど、
自分がこの世のものではないような錯覚に陥ることがある。

そんなときは決まって小さいこどものように、
ほっぺたをつねってみたりする。

痛みを教えてくれる人って案外少ない。

*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。


[LOMO*OKTOMAT]

start![Airfuly]

2006/10/22(日)


strawberry HOLGA*

遠足の前の日のように
ワクワクしながら早く目が覚めてしまったよ。

*



Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

addcafe @下北沢

2006/10/22(日)~2006/10/28(土)

初日の22日、最終日の28日は3人揃います。
平日は個々に。私は木曜日に参上します笑

*

初日、大盛況でした。
遠くから足を運んでくれた友人たちに感謝の想いでいっぱいです。

お花もプレゼントもありがとう。
私たちからのくうきやしあわせをプレゼント出来てるといいな、
って思います。

よろしくおねがいします◎

[strawberry HOLGA*]

日常を

2006/10/21(土)


SuperSampler/KODAK 400UC

いつもそばにあなたが。

当たり前に思うことが間違い。
本当はとってもとっても奇跡に近いことだと、知った。


[LOMO*SuperSampler]

歩逃歩

2006/10/20(金)


strawberry HOLGA*

逃げ出したい気持ちでいっぱいだ。

アレからも、コレからも、
本当は逃げたって変わらないのは知っている。

だから逃げずに歩み寄る勇気を。
あなたに一歩、歩み寄る勇気を下さい。

[書籍ver.]

排出

2006/10/19(木)


LC-A

止まらない咳。

出ていくものは、きっと私の中の毒素なんだ。

そう思えばなんてことはなくて。そう。辛くなんかないさ。

[LOMO*LC-A]

時として。

2006/10/18(水)


SuperSumpler/KODAK UC400

今だから出来ること
今しか出来ないこと

頑張り時だと感じる今は
多少痛くても直ぐに立ち上がることが出来るんだよ

たとえ胸に何かが刺さっていたとしても、さ。

[LOMO*SuperSampler]

彼方に

2006/10/17(火)


strawberry HOLGA*

あなたがいつも笑っていられますように。

近くもない、遠くもない、
私はいつもここにいるから。

いつかあなたに逢えたら、伝えたいことがあるけれど
今は内緒にしておくよ。

[strawberry HOLGA*]

なんとなく想うこと

2006/10/16(月)


LC-A

「涙」が出たよ。
今日を想って、あの日を想って。

もしも「この世」という単位の中からいなくなったとしても。

あなたとまたいつか何処かで
めぐり逢えるのなら、それでいい。




[書籍ver.]

スイッチオン

2006/10/15(日)


strawberry HOLGA*

幾つ年を重ねてもやっぱり女の子なんです。

何となくそう感じる今日この頃。

そんな切り替えを楽しむ今日この頃。

笑うって楽しいよ。

*

snowmoon のいちごちゃんに借りてるHOLGA。

だから、strawberry HOLGA* 笑



[strawberry HOLGA*]

待ち遠しく

2006/10/14(土)


LC-A/KONICAMINOLTA SHINBI100/クロスプロセス現像

夏のおわり。
秋のはじまり。

なんとなく、これからの季節が待ち遠しい。
寄り添うと温かい、そんな感覚をもっともっと実感できるから。

[LOMO*LC-A]

違和感

2006/10/13(金)


OKTOMAT/KODAK 400UC

耳に違和感を覚える。

小さく聞こえてくる出来事は
きっともっと大きい出来事なんだろう。

忘れる、ということもこれに近いことなのかな。

きっと今の私には「聞こえない」くらいのほうがちょうどいい。

[LOMO*OKTOMAT]

距離

2006/10/12(木)


OKTOMAT/KODAK UC400

きっかけ。
何時、どんな時にも突然現れるもの。

距離を縮めてくれたもの。
砂浜の言葉。

今でも変わらない紛れも無い事実。
そして私の想いも変わらない、それもまた真実であって。

[書籍ver.]

run*run*run

2006/10/11(水)


SuperSampler/KODAK UC400

走る、走る、走る。

今のわたし。

思い切り走った後に、ゆっくり歩くから
きっと生まれるゆとりをそれからは大事にします。

[LOMO*SuperSampler]

ほんの少しの

2006/10/10(火)


SuperSampler/KODAK UC400

思い遣りと、愛情と、歩み寄る勇気。

今、ほんの少しだけ欲しいと思うもの。

[LOMO*SuperSampler]

無知

2006/10/09(月)


SuperSampler/KODAK UC400

何かを見ること、知ること、大切なこと。

世の中、知らないことが沢山あって
色々なことを知りたいと思うことも沢山ある。

でもね、きっと知らなくてもいいことも沢山ある。

そんな難しいこと考えたくもないけれど、
やっぱりあなたのこと、もう少し知りたいと思う、よ。

[LOMO*SuperSampler]

空にありがとう

2006/10/08(日)


LC-A/KONICAMINOLTA SINBI100/クロスプロセス現像

何に拘る訳でもなく
何に捉われる訳でもなく

今ある想いは目に見えない何かで
あなたときっと繋がっているんだ、と
信じることが出来る

それはこの青い空が教えてくれる、いつも、きっと。

ありがとう、いつもそこにいてくれて。


[LOMO*LC-A]

月のタヨリ

2006/10/07(土)


LC-A/KONICAMINOLTA SINBI100/クロスプロセス現像

大切な友人から月のタヨリが届く。

あなたと嬉しさ、愉しさ、悦びを分かち合いたいから

大切なあなたへと月のタヨリを繋ぐ満月の夜。

そしてあなたを想って眠りにつくよ。

*

月のウサギは、きっと、地球のヒツジに恋をしている。

よね?笑

[書籍ver.]

考える想い

2006/10/06(金)


LC-A/KONICAMINOLTA SINBI100/クロスプロセス現像

考えなくちゃいけないことで手一杯。
想いたいことまで抱えきれない心の余裕の無さが悔しい。

今だけ、きっと今だけだから頑張ろう。

[書籍ver.]

画面越し

2006/10/05(木)


LC-A/KONICAMINOLTA SINBI100/クロスプロセス現像

あちら側の私。見知らぬわたし。

とっても不思議な体験をしました。


[LOMO*LC-A]

もう、ない。

2006/10/04(水)


mobile

半年間、ここから眺める景色が好きだった。

朝はぼんやりとした淡く白い光に包まれた東京。
昼は賑やかな明るい光に満ちた東京。
夕暮れはオレンジの少し切ない気持ちが表れる東京。
夜は人工の光が織り成す淡々とした東京。

ここから眺める東京とは、しばらくはお別れ。

いつかまた、逢えますように。


[mobile]

ひとりと独り

2006/10/03(火)


KissDN

泣くこと。

泣くことは弱いことでもなく
泣くことは悪いことでもなく

ごく自然なこと、なんだよね。

たまにはひとりで泣きたい時も、あるもん、さ。


[CanonEOSKissDN]

それがわたし

2006/10/02(月)


mobile

後悔の言葉
哀しいくらいのコンプレックスのかたまり

崩れるわけでも
和らぐわけでもなく、
どうしたら良いのか判らず涙だけは防ぐ

それでもこぼれる涙は流れに任せて

弱く、弱く、弱い
哀しいくらいに、それがわたし。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.