
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

幸福の存在

2006/07/31(月)


FM3A/FUJI PREST400

あなたという存在そのものが
私にとっての幸福の魔法みたい、ね。

[書籍ver.]

交差する気持ちとか。

2006/07/30(日)


FM3A/FUJI PREST400

とにかく今は、せめて今だけは、
あれやこれやと考えるのは止めることにする。

もうあのときの私には戻りたくないから。

[Nikon*FM3A]

ほんの少しの想いと。

2006/07/29(土)


SX-70/600film+ND

ほんの少し。伝わったらいいなと想った。

おめでとう。

[書籍ver.]

空間

2006/07/28(金)


SLR680

ひとり。
あなたを待つ。

いいえ、ひとりじゃない。
あなたの心を感じるもの。

もうあなたは私の直ぐそばにいた。

[書籍ver.]

考えず想う

2006/07/27(木)


FM3A/KONICAMINOLTA SHINBI100

難しいことは何もない。

唯、何も考えずにあなたを想うだけのこと。

[Nikon*FM3A]

歩み寄る

2006/07/26(水)


SX-70/600film+ND

あなたと出逢えたこと。
隠れたぬくもりと優しさ。
存在する意味の有無を考えさせない感性と感覚。

*

それが私の生きる糧となっているということ。

ねぇ、あなたは気付いているの?

[書籍ver.]

2006/07/25(火)


SX-70/600film+ND

朽ちる
歪んだ愛情
綻び

それでいて、なお美しい。

[書籍ver.]

心と呼吸の繋がり

2006/07/24(月)


SLR680

「おはよう」と言えば「おはよう」と交わす。
「おやすみ」と言えば「おやすみ」と交わす。

あ、うん。の呼吸とはまでは言わないけれど
心で繋がる居心地の良さは
何ものにも代えられない私の大切なもの。

[書籍ver.]

Re:

2006/07/23(日)


LC-A/KONICAMINOLTA SHINBI100/クロスプロセス現像

11年という月日。

面影の残る顔。
懐かしい声、仕草。

変わらない友情。

無くしたくないものが
また増えてしまった。

[書籍ver.]

2006/07/22(土)


LC-A/KONICAMINOLTA SHINBI100/クロスプロセス現像

掌の中にある大切なもの。

ちいさなちいさなちいさな想い。

そぉっとそぉっと大切にするよ。

まあるいまあるいまあるい優しさ。

*

苦しみと痛みの後に気づいたこと、もう忘れたりはしない。

[LOMO*LC-A]

Airfuly

2006/07/21(金)


SLR680

言葉が出てこない。

全神経を動かそうと、振り絞ろうと、しても出てこない。

息が詰まる。

*

悲しいからではない、嬉しいから。

*

言葉を交わさず、心を交わす。

そんな時間が愛おしくてたまらない。

信じる力って強い。

Airfuly = 幸せな空気が充満していること(造語)

[書籍ver.]

on the wind.

2006/07/20(木)


LC-A/FUJI SUPERIA100

さあ。風にのろう。

びゅぅんっとあなたのところまでひとっとび◎

[LOMO*LC-A]

繋ぐ空はいつもここに。

2006/07/19(水)


LC-A/FUJI SUPERIA100

何かが吹っ切れて清々しい。

それは良い意味で。なんだけれども。

今ならあなたに背筋をシャンとして会えそうな気がします。

そんな私をみて、あなたは笑顔で応えてくれるといいな。

[LOMO*LC-A]

me and me

2006/07/18(火)


LC-A/FUJI SUPERIA100

誰一人として同じ顔や体を持つ人がいないように
誰一人として同じ心を持つ人はいないってこと。

共有する心のバランスって大切。

私はわたし。

他の誰でもない私。

[LOMO*LC-A]

クローバー

2006/07/17(月)


LC-A/FUJI SUPERIA100

幸せ探し、永遠に続行中。

[LOMO*LC-A]

くるくるくるくる、

2006/07/16(日)


LC-A/FUJI SUPERIA100

くるくるくるくる。

そんなに素直に自分を表現することができたなら
どんなに素晴らしいだろう。

くるくるくるくる。

まだまだ大人にならないでいて。

[書籍ver.]

Redraw

2006/07/15(土)


SX-70/600film+ND

人の気持ちって
一体どんなときに変化するんだろう。

嬉しいとき、愉しいとき。
哀しいとき、切ないとき。

自分を取り囲む周りの環境が変わったとき。
ふと何かに、ある何かに、気づいたとき。

それを誰かが責めたりすることなんてありゃしないんだ。

常に気持ちなんて動いて動いて動くんだもの。
そう、まるで風に身を委ね、大空の雲が色んなカタチを描くように。

でも忘れないで。変わらない気持ちもあるんだってことを。

[SX-70]

A mirror of a heart

2006/07/14(金)


SX-70/600film+ND

唯、純粋に
唯、素直に

会話を重ねることの嬉しさを思い出した。
会話を重ねることの楽しさを思い出した。

心に響いたその言葉をもう忘れたりはしないだろう。

そして今抱きかかえているこの気持ちを忘れたりはしないだろう。

やっと一歩踏み出せる。

[SX-70]

Let's GO!

2006/07/13(木)


FM3A/KONICAMINOLTA SINBI100

世界はうんと広い。
世界はうんと大きい。

世界に憧れて、飛び出したい気持ちでいっぱいになる。

ある人は言った。

「日本という自分の住む国をちゃんと知らずに飛び出すのはどうなんだい?」
と。

もっと知りたい。知らないことまで知ってしまうかもしれない。
けれど、そんな未知数なことを恐れてたんじゃ何も出来やしないんだ。

小さなことから、身近なことから、焦らずに、さあ行こう◎
前を向いて、上を向いて。

[Nikon*FM3A]

ココロノナカ

2006/07/12(水)


KissDN

あなたの心の中をすこーしだけ、のぞいてみたい・・・。
なんてね◎

*

1日と9日のフォトが同じだった・・・×

1日のフォトを入れ替えてみました。
コチラ。(かぶっていないはず。)

あー、私としたことが凹
教えてくれた師匠、ありがとうございました◎笑

*

あ。そういえば・・・

紹介されちゃいました。

SX-70FOREVER:SX-70ピープル

[CanonEOSKissDN]

何かを創り出さない空

2006/07/11(火)


KissDN

時には何かを創り出さない空が恋しくなる。

素直になること。

自分自身を改善。努力をする。
神経をまあるく集中させよう。
素敵女性になろう計画推進中◎

*

空と空が繋がったらきっと良いことがありそうな。

[CanonEOSKissDN]

笑顔を灯す

2006/07/10(月)


LC-A/AGFA vista400

ふぅーっと、ひと吹きしよう。

不安や悲しみ、全部全部、吹き飛ばしてしまえ。

そして笑顔を灯してみようよ。

さぁ、もうひと吹き・・・。

[書籍ver.]

My heart is delivered.

2006/07/09(日)


SX-70/600film+ND

気持ちを伝えることには勇気がいる。

大切に想う人にほど、
気持ちを伝えることに臆病になってしまっていて。

それでも素直に伝えることができたという事実。
小さな一歩を踏み出せたつもりでいる。

あなたに私の想いが伝わっていますように。
このポストにあなたからの想いが届きますように。

時間と友達になろう。
「待つ」時間もきっと素敵で愉しい時間になるはずだから。

[SX-70]

1/51の幸せを。

2006/07/08(土)


SX-70/600film+ND

神さまありがとう。

1/51の幸せをもらったような気がします。

今は、今だけは、多くを望まない。

私はあなたの笑顔しか見えない。

[書籍ver.]

ねがいごと

2006/07/07(金)


SX-70/600film+ND

きょうはたなばたです。

かみさまおねがいです。
わたしのたいせつなひとにあわせてください。
とってもとってもたいせつなひとなんです。

かみさま、そこにいるのならきいてください。

あかるいつきよに、たくさんのほしたちがならぶよる。
そんなそらのしたで、あなたにあいたいのです。

たったすこしでいい。
ほんのすこしでいい。

あなたにあなたにあいたいのです。

わたしのおねがいはたったそれだけ。

あなたのねがいごとは なんですか?

[書籍ver.]

Untitled

2006/07/06(木)


LC-A/KONICAMINOLTA SINBI 200/クロスプロセス

言葉の休息。

[LOMO*LC-A]

I wish

2006/07/05(水)


SX-70/600film+ND

あなたがいつまでも笑顔でいてくれること。

それが今の私の精一杯の願いです。

[書籍ver.]

Comfortable distance

2006/07/04(火)


LC-A/FUJI TREBI 100

ここから見る東京タワーが大好きで。

近すぎてもダメ。
遠すぎてもダメ。

そう、このくらいの距離のほうが
きっと心地良い距離なんだよね。

近すぎてもダメ。
遠すぎてもダメ。

うん。忘れずにいよう◎

*

中田英寿選手。お疲れさまでした。
自分探しの旅だなんて格好良い。これからのヒデを愉しみにして・・・

[LOMO*LC-A]

To the god

2006/07/03(月)


SX-70/600film+ND

大切なもの。
自分の手の内にあるときは気がつけていないんだよね。
こんなにも大切で大切で仕方ないくせに。

失ったときにその大切さに気付かされるなんて
本当に神様が存在するのなら、
「いじわる!」って叫んじゃうから。

*

目で見えないものをしっかりと見つめようと思う。

[SX-70]

Tears of sea

2006/07/02(日)


SX-70/600film+ND

海には想い出がつまりすぎている。

大切な大切な想い出ばかりが。

愉しく幸せな想い出ばかりが。

泣けちゃうほどの想い出ばかりが。

*

私は自分が思っている以上に
弱っちい人間だということを
改めて思い知らされた。

[SX-70]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
