
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

Rainbow Ent.

2006/04/30(日)


KissDN

楽しいこと、嬉しいこと、
哀しいこと、辛いこと、怒れること、

人生って繰り返しがいっぱい。

だからきっと愉しいんだ。
だからこそ愉しまなくちゃ。

read more?


[CanonEOSKissDN]

頑張ろう

2006/04/29(土)


FM3A/FUJI ACROS100

頑張っているあなたを

一生懸命なあなたを

見てくれている誰かは必ずいるから。

前を向いて上を向いて歩いていこうよ、ねっ◎

[Nikon*FM3A]

想い

2006/04/28(金)


FM3A/FUJI ACROS100

世の中にはたくさんの人がいて
気が付いたらすれ違っていて
どこかでふれあったり、ぶつかりあったりしていて
そこには笑顔があったり、涙があったり、
良いことも悪いことも嬉しいことも哀しいことも
喜びも辛さも何もかもが入り混じっていて、

ひとりひとりの胸の奥にはきっと様々な想いがつまっていて
それを誰がどうこうしようなんてことは、きっと出来るはずもなくて


私は一体何者なんだろう。

呆然と立ちつくす。

[Nikon*FM3A]

人工物

2006/04/27(木)


LC-A/AGFA vista100

人工物が気になる。

クレーンなんて都会に行くとすごい数。

あっちにもこっちにも高い高いあんなところにクレーンが。

なんでこんなにいっぱい創ろうとする?

人間って難しい。

バランスをとるって難しい。

自然がイチバンってわかってる。わかってはいるのだけれど。

[書籍ver.]

あの頃に・・・

2006/04/26(水)


LC-A/AGFA vista100

あの頃に戻りたい、

と思うときは今を大事に出来ていない証拠。

戻りたいと思うまえに、

足を止めてみようよ。

そのすぐ足元に大事なものがあるはずだから。

[書籍ver.]

ミクロワールド

2006/04/25(火)


LC-A/KODAK GOLD200

ちいさくちいさくなってみたい。

未知なる世界をみてみたい。

体はちいさくとも、

きっとこころは大きくなれる気がするんだ。

[LOMO*LC-A]

光りに羽ばたく

2006/04/24(月)


LC-A/KODAK GOLD200

光は常に羽ばたいている。

私もいつかこの大空を羽ばたきたいと願おう。

ほんの少しでいい。

光を放つことが出来たならいいな。

[LOMO*LC-A]

清里

2006/04/23(日)


SX-70/sx70

清里に行ってきました。

沢山の思い出が溢れるこの大地に

また訪れることが出来た事を感謝します。


SX-70/sx70

やっぱり空気が透明だった。


SX-70/sx70

またいつかあなたと一緒に走らせてね。

[SX-70]

距離感

2006/04/22(土)


FM3A/FUJI ACROS100

心地の良い距離感を

ちょっとだけ測ってみる。

ほら、見えてくるよ、

目に見えない大切なものが・・・ね。


[Nikon*FM3A]

ママン

2006/04/21(金)


FM3A/FUJI ACROS100

写真一枚でどれだけあなたの心を躍らせることが出来たのだろう。

自己満足の世界から、

一歩だけ足を踏み出せた気がする。


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA200

とってもとってもステキなママン。
笑顔がキュートで、話し方は柔らかくて穏やかで。

初めて会ったのに、居心地の良い空間がそこにはあって。

そんな時間が流れている写真が撮れて満足◎

ありがとう、また再会必ずね。

[書籍ver.]

おかえり◎

2006/04/20(木)


LC-A/AGFA vista100

おかえり、私の相棒◎

ということで、入院してたLC-Aが私の元に戻ってきました!
やっと、やっと、やっとです◎

初めて入れた時と同じAGFAを入れて。
1番リラックスして構えられるカメラ。まさに相棒。

また一緒に楽しもうね。

[LOMO*LC-A]

疑問

2006/04/19(水)


FM3A/FUJI ACROS100

穏やかな時間というものは

誰のそばにも必ずあるのに

何故か気がつきにくいもの。

どうしてなんだろう?

[Nikon*FM3A]

2006/04/18(火)


FM3A/FUJI ACROS100

大切な時間は、いつも、

大切なヒトと、大切に大切に

過ごさなければならないと想う。


時は瞬間にしてあっという間に過ぎ去るものなのだから。

折角なんだし、温かく過ごしたいじゃない?

[書籍ver.]

残る

2006/04/17(月)


FM3A/CONICAMINOLTA CENTULIA200

心に刻まれた記憶は

いつまでも永遠に必ず残るもの。


----------------------------

やっとLC-Aが退院してきましたw
桜散っちゃったよ・・・凹

[Nikon*FM3A]

2006/04/16(日)


KissDN

こんなに素晴らしい桜の下で

嘘なんてつけるわけがないでしょう?

*

---人はそれぞれ3つのハートを持つ。

それが何なのかは自分にしかわからない。---


3つのハートの話。
あれは自分への問いかけでもあった。
思い描いてみると、家族・恋人・生物 かなって。

■家族は家族のこと。夫や子供、父、母、祖父母など。
■恋人は凄く大きいくくりであって、友達のこと。
 恋する人なんだよ、私は友達に恋をしていると思うの。
 だって、友達みんな好きなんだもの。ね、恋でしょう?
■生物は動物や植物、生きているモノ。世のモノは全て生きていると思う。

なんてエラそうに語っているんだけれど、
実際はこれから先、3つのハートは変化し続けていくのかなと考える。
今は想う人やモノを書いたけれど、数分後には気持ち自体に変わっているかも知れないし、ね。

[CanonEOSKissDN]

ハート

2006/04/15(土)


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA 200

人はそれぞれ3つのハートを持つ。

それが何なのかは自分にしかわからない。

[Nikon*FM3A]

2006/04/14(金)


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA 200

もうなにがどうしたらいいのかわからなくなったときは、

気付けば空を見上げてる。

こんな気持ちを吸い込んでくれる空を見上げてる。

[Nikon*FM3A]

遠くへ

2006/04/13(木)


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA 200

たとえばあなたが遠くへ行ってしまったとしても

わたしはずっとずっと近くに想っているから。


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA 200

大好きな木蓮の季節もおしまい。

心の宿り木を心の中にしまう。

[書籍ver.]

未知なる

2006/04/12(水)


SX-70/sx70

私は私を創り出すことが出来る未知なる生物。

しっかりと自分というものを見つめたい。

[SX-70]

幸せって

2006/04/11(火)


SX-70/sx70

優しい光の中、

寄りそう2人の幸せが、

ずっとずっと続きますように・・・。

*

TokyoPolaroidUnion

みなさんの素敵なポラも沢山みせてもらって
スゴイ刺激的だったし、勉強になった◎

また集まってカメラ談義したい!

[書籍ver.]

叶う

2006/04/10(月)


SX-70/sx70

会いたいと想っていれば、

必ず会える。

想う気持ちが強ければ、

必ず実現する。

[書籍ver.]

ノンファインダー

2006/04/09(日)


Kiss DN

ファインダーをのぞかないシャッター音も

また心地良い。

[CanonEOSKissDN]

時が過ぎる

2006/04/08(土)


FM3A/KONICAMINOLTA CENTULIA200

時が過ぎるのが早い。

何故か最近そう想う。

早い、早過ぎる。

時よ、もっとゆっくり流れろ。

なんてね。

[Nikon*FM3A]

Friend

2006/04/07(金)


SX-70/sx70/model:terumin

友達は一生大事にしなさい。

夫から言われた言葉。胸に響いた言葉。
子供がいながらも、
大好きなカメラと一緒に友達と出かけたりなんだりかんだり。

こんな私と付き合ってくれる友達にも
こんな私に苦笑いしながらも協力してくれる夫や子供たちにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだよ、本当は。


SX-70/sx70

お気に入りの自分だけのストラップを作った。

[書籍ver.]

進級

2006/04/06(木)


SX-70/sx70

ムスコとムスメがそれぞれ進級。

これは年長さんになったムスコが保育園で植えたチューリップ。
もう少しで咲く。

ムスコは今まで3クラスに散りばめられていた同級生たちが集結。
とても楽しいクラスになるのではないのかな。
仲良しのあの子もこの子も一緒。

ムスメは初めての縦割り学級。
4歳児のお兄さんお姉さんと一緒に楽しめるといいけれど。
いろんなことをいい意味で吸収してほしいと願う。

それぞれ、新しいこと、新しいお友達、新しい教室、
ワクワクドキドキがいっぱい。

楽しい園生活を送ってほしいと想う。



入園、入学、進級、みなさんおめでとう◎

[SX-70]

足元

2006/04/05(水)


SX-70/sx70

最近、よく足元をみながら歩くようになった。

[SX-70]

花束

2006/04/04(火)


SX-70/sx70

こんなにも気持ちのさえない日には

胸いっぱいの花束が

欲しい日もあるよね。

[書籍ver.]

都会

2006/04/03(月)


FM3A/FUJI ACROS400

都会の夜は、

やっぱり私には似合わないということがわかった。

海に行きたい。

[Nikon*FM3A]

春の色

2006/04/02(日)


FM3A/FUJI ACROS400

春は色の季節。

それを敢えて封じ込めてみたりした。

春の色を創造してみようかな。

[Nikon*FM3A]

道を抜けて

2006/04/01(土)


FM3A/FUJI ACROS400

辿り着く先は

希望で満ち溢れる光の世界でありますように。

read more?

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

