
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

ありがとう2005

2005/12/31(土)


FM3A/AGFA vista100

ありがとう2005

さようなら2005

[書籍ver.]

贈りもの

2005/12/25(日)


FM3A/AGFA vista100

しばらく更新滞りました(汗)

さて、メリークリスマス!ってなことで、
今年もサンタクロースがやってきましたよ。

read more?

[Nikon*FM3A]

クリスマスイヴの出来事

2005/12/24(土)


FM3A/AGFA vista100

クリスマスイヴ。去年も公園で遊んでいたっけ。
こうして普通に過ごすクリスマスもまたヨイと思われる。

遊んだあとは、ケーキを受け取りに行こう。
夜はクラッカーでも鳴らそうか。

※カメラについては25日の日記を♪(笑)

[Nikon*FM3A]

東京タワー

2005/12/16(金)


LC-A/NATURA1600

遠くから見ることはあるのだけれど、
近くに行くことがなくなってしまった。
今度行きたいなぁ。

read more?

[LOMO*LC-A]

好きなもの

2005/12/15(木)


LC-A/NATURA1600

好きなものは何と言われようと好きなんです。
やりたいことは何と言われようとやりたいんです。

それでもちょっとした一歩が踏み出せずにいる私がいるんです。

[書籍ver.]

NATURA TB04-2:夜も一緒に。

2005/12/14(水)



ナチュラ1600フィルムと一緒なら
今夜もカメラ日和なり。

カメラ:LOMO LC-A / フィルム:NATURA1600

この記事はNATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。

[LOMO*LC-A]

見上げる

2005/12/13(火)


LC-A/NATURA1600

あなたのその瞳には

一体何がうつっているのだろう。

あなたが見つめるその先には

一体何が待っているのだろう。

[LOMO*LC-A]

師走

2005/12/12(月)


LC-A/NATURA1600

走り去ろうとしている12月。

[書籍ver.]

2005/12/11(日)


LC-A/NATURA1600

遠い遠い夢の世界で。

あなたを想っています。

[LOMO*LC-A]

photodays忘年会

2005/12/10(土)


LC-A/NATURA1600

場所は六本木ヒルズ周辺。

新宿にてteruminちゃんと待ち合わせ。
その後、カメラ話に花を咲かせ、カメラに酔いしれながら、
六本木ヒルズに向かいました。

タリーズ前でフォトデイザーの皆さんと待ち合わせだったんだけれど、
60人近くがカメラぶらさげてわんさかしている光景は凄かったです・・・笑

イルミネーション撮影会だったんだけれど、
2度目の六本木ヒルズ。どこが名所かさっぱりわからなくて凹

teruminちゃんとぐるぐるぐるぐるひたすら歩き回って撮影してました。

撮影終了後はお楽しみの忘年会!


LC-A/NATURA1600

ボーリング大会もあったのだけれど、
結果は2位!自己ベストまで出しちゃいました!

でもねー
1位だったらナチュラブラックの賞品だったのよー(泣)
でもルーペもらいました。
講師のウッチーから手渡しでいただきましたが、
「箱は小さいけれど、中身はいいもの」
とのこと。
何だか浦島太郎のお話のよう(笑)

ま、とにかく楽しめたのがイチバンの収穫。イチバンの喜び。

[LOMO*LC-A]

JUMP!!

2005/12/08(木)


LC-A / KODAK GOLD200


飛んで飛んで飛んだ1年でした。
来年も飛ぶゾーっ!

[書籍ver.]

食べる

2005/12/02(金)


SX-70/600

食べるってことはとても重要。
そのことに気付いたのは、
18の冬のことだった。

脳腫瘍が出来たことによって、
手術を受けた私。
その後、体調が戻らず食べ物を受け付けなくなった時期があった。

そんな時期を乗り越えて
ようやく食べ物の味がわかるようになり、
匂いがわかるようになり、
食べるということへの幸福感が身にしみてわかったものだ。

好き嫌いをしちゃいけない。
でも人間なんだから、食べられないものがあるのは仕方ないと思う。

それでも食べるということの幸せを忘れないで欲しいと思う。

子供達にも伝えていきたい。

[書籍ver.]

何年?

2005/12/01(木)


SX-70/600

12月です。師走です。

羊です。ちなみに今年は戌年です。

年賀状どうしよう、どうするんだろう、どうなっちゃうんだろう。
ちょっと焦ってます。いや、かなり(汗)

皆さん何年なんでしょう。

私は・・・申(サル)です。
オンをご存知の方はわかるかと思いますが、
いつも「きぃきぃ」言ってます(爆)

ムスコは巳。いつもにょろにょろしてます。(爆)いやいや、そんなことは。
ムスメは・・・あ、未だった。まさに↑ですね!
オットは・・・子(ねずみ)だったかなぁ・・・たしかー。

結構、年の性格って出るものですよね。動物占いじゃないけれど。

[SX-70]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

