
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

闇夜

2005/09/30(金)


LC-A/Fuji

どうもフルタイム勤務になってからは
こんな真っ暗な中の帰宅がほとんどに。
てか、既に18時っていうと暗いんですよね・・・
寂しい。

いよいよ10月に入る。

今日は沢山の人に会った気がする。
2005年の上期が終わるわけで、人事異動も多いわけで。


[LOMO*LC-A]

彼岸花

2005/09/29(木)


NewKissD

たまたま行った小さい湖に咲いていた彼岸花。
ちょっと迫力ある写真になったかなぁ・・・。

あまりに暗く(雨降ってたから・・・)
あえてフラッシュで撮ってみました。
これもこれでまたいい味出てるカナ。なんて勝手に思ふ。

[CanonEOSKissDN]

プレゼント★

2005/09/28(水)

20050929144218
突然届いたプレゼント♪
ネット友達のhimeから誕生日プレゼントをいただきました★

実はリクエストしてました(笑)
SX―70用のバッグです☆
今まで、へなちょこ袋に入れていたので、めちゃ嬉しいっす(*^^*)

大事にします!ありがとう☆
(体調イマイチなのにごめんね)

[SX-70]

音符

2005/09/27(火)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

ちょっと見えません?
ピンクの五線譜ノート。

[LOMO*LC-A]

ポイント

2005/09/26(月)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

えー、斜めにしてみました。
普段はあまりこういう構図をとりません。
あえてチャレンジしてみた。どうでしょう?(笑)

read more?

[LOMO*LC-A]

おまけ

2005/09/25(日)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100


LC-A/KONICA MINOLTA JX100


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

[LOMO*LC-A]

海のお仕事

2005/09/24(土)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

先日、漁港でのお祭りに行った時の写真。

read more?

[LOMO*LC-A]

お参りと・・・

2005/09/23(金)


NewKissD

なんとか晴れた3連休初日。
延び続けていたお墓参りに行ってきました。

お墓参りだけだと、東京まで行くのにもったいない(汗)ので
鉄道公園に行くことに。

read more?

[CanonEOSKissDN]

カメラ日和なショップ

2005/09/22(木)



現代のカメラ好きっコにはたまらない雑誌。
カメラ日和 さんからお知らせがっ。

read more?

[日々]

おばあちゃん

2005/09/21(水)


SMENA8M/Fuji ACROS100

おばあちゃんという存在って
実は、凄く大きかったりする。

赤ちゃんのとき、幼稚園のとき、小学校のときには
夏になると決まっておばあちゃんチに泊りに行っていた。

中学生になって部活動に入って、高校生になって部活動にも勉強にも
日々追われるうちに、おばあちゃんという存在からも少しずつ離れる。

最近、私の周りで「祖母が亡くなった」という話を
チラホラ聞くようになった。

そう。長生きはしてもらいたいけれど、もう歳なんだ。

初めてのひ孫を、もっともっと会わせてあげないと。
孫として、大人になった今、
もっともっとおばあちゃん孝行してあげないと。

そんなキモチだけが先走り、
なかなか行動に移せない自分が悔しい。

[書籍ver.]

人ってやつは。

2005/09/20(火)


SMENA8M/Fuji ACROS100

沢山の人にもまれながら生きているが、
独りが恋しくなるときもある。

それでも仲間を求めたいときもある。

[LOMO*SMENA8M]

あったかい

2005/09/19(月)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

温かい時間を過ごしました。

また会おうね。

[LOMO*LC-A]

モノクロ

2005/09/18(日)


SMENA8M/Fuji ACROS100

これが初めてのモノクロ。
スメハチから出てきたモノクロ。

白と黒の世界に、引き込まれた一枚。

[書籍ver.]

友達

2005/09/17(土)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

この間、バイト時代の友達に会いに行った。
引越しをしたので、引越し祝いも兼ねて。

バイト時代は楽しかった。
私のバイトといえば、高校3年の僅かな時間。
部活に燃えていたので、引退してからの数ヶ月だけ。

そこで出会った友達二人とは今でもメールのやりとりはしてる。

色々と悩んだあの頃。
悩みに悩んで、色々と話を聞いてもらって、
つまんないことだと、後で気が付き、お互い顔を見合わせて笑った。

二人で泣いたことだってあった。

そんな二人が妻となり、母となり、顔を合わせる。

話すことは子供のことが多くなったけれど、
やっぱり居心地のよさは変わらない。

[書籍ver.]

続きがわかった!

2005/09/16(金)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

昨日エントリーした歌の続きがわかりました!
なあこさん、ありがとう★

read more?

[LOMO*LC-A]

せかいじゅうの・・・

2005/09/15(木)


NewKissD

ムスコが口づさんだ唄。(写真ムスメだけど・・・汗)

read more?

[CanonEOSKissDN]

時々想う

2005/09/14(水)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

時々、ほんとに時々なんだけれど、
無性に孤独を感じることがあるんだ。


[書籍ver.]

染まる

2005/09/13(火)

20050913180911
どんな気持ちが、
この空を、
こんな色に染めるのだろうか。

[mobile]

今年の夏最後の・・・

2005/09/12(月)


NewKissD

今年最後だろうなぁ。
カキ氷を食べた。
お祭りに行くと必ず食べたくなるものといえばコレ。

選ぶのは決まってイチゴ味。

[CanonEOSKissDN]

9.11

2005/09/11(日)


LC-A/Fuji TREBI100C

今日はそれぞれの【9.11】

米同時多発テロから4年。
日本国民、注目の総選挙。

我が家は・・・

read more?

[LOMO*LC-A]

LC-A with リバーサル

2005/09/10(土)


LC-A/Fuji TREBI100C

この間、伊豆に行ったときのフォトがあがってきました。

初めてLC-Aに入れてみたわけですが、
結構アンダー目に仕上がっていたのでビックリ。

あとは、トンネルエフェクトが凄かった!

read more?

[LOMO*LC-A]

cry

2005/09/09(金)


NewKissD

生きてりゃ、泣きたい時だってあるのさ。。。

*

そういえば、朝からハプニング。
車のバッテリーがあがって、エンジンがかからなかった・・
なので、子供たちを夫に託してから来ちゃいました。

[書籍ver.]

選挙

2005/09/08(木)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

昨日の帰りはそれほどひどくは降られなかったんだけど、
みんなが駅まで迎えにきてくれました。

「買い物に行くから」と夫は言っていたんだけど、
その前に市役所に期日前投票に行くことに。


read more?

[LOMO*LC-A]

台風14号

2005/09/07(水)



朝、ものすごい雨が降っていて
靴もジーンズもびっちょり

こんな日ぐらい、
車もゆっくり通ってほしいのに・・・

この台風のおかげ?で高知県の早明浦ダムは4ヶ月ぶりに
100%の貯水率になったそうだ。

しかし、逆にこの台風のおかげで大打撃を受けている地域も多々ある。

自然の猛威、恐るべし。

[LOMO*LC-A]

人って

2005/09/06(火)


SX-70/sx70

ポラで影を映したのは初めてのこと。

家族ってやっぱりいい。

ケンカをすると、いつも後悔。

心では早く仲直りしたいのに、

この意地っ張りな性格がいけないとわかりつつも。

人類みな平和が一番。

[書籍ver.]

しゃぼん玉

2005/09/05(月)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

部屋でシャボン玉をやろうとしていたので
止めました。必死に。(笑)
そしたら、お風呂でしゃぼん玉を始めた二人。

お風呂でもダメなんてことは言いませんよ。さすがにね。

・・・ちょっと楽しそうじゃない?

ママも仲間に入れてくださいまし・・・(笑)

[LOMO*LC-A]

自己表現

2005/09/04(日)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

自分を表現できるって、
凄いことだと思う。

そんな君たちが羨ましかったりもした。

[書籍ver.]

お気に入り

2005/09/03(土)


SX-70/sx70

伊豆に行って来ました。
9月にもなったし、そろそろ空いてきたかなぁなんて。

まずは 城ヶ崎の吊り橋 目指して!

眺め、最高でした!ちょっと下怖かったけれど、
あの海の青エメラルドグリーンちっく)といったら・・・うーん、やっぱりイイ!

read more?

[SX-70]

ぷりぷり

2005/09/02(金)


SX-70/sx70

ぷりっぷりのムスメの紙パンツ姿を披露。
だって、あと数年もしたら
こんな姿見れないでしょう?(笑)

[SX-70]

悲しき図書館

2005/09/01(木)


SX-70/sx70

昔から図書館という場所が大好きで大好きで、
一日中居ても飽きなかったところ。

そんなところで怪我をしてしまったのは本当に悲しい。

そんな娘ですが、今も変わらず、笑顔を絶やさず、見せてくれます。
その笑顔に救われている私たちです。

本当にありがとう。

[書籍ver.]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

