
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

想い。

2005/06/30(木)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

やっぱり撮った時の気持ちって
伝わるんでしょうか?

[書籍ver.]

マカロニ市場。

2005/06/29(水)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

ピッツァとパスタが美味しいお店。
ちなみにランチとかだと、焼き立てパンが食べ放題。
これがまた美味。

パンでお腹いっぱいになって、ドルチェまで辿りつけないのが
悩みの種(笑)

[LOMO]

雨と紫陽花。

2005/06/29(水)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

雨に彩られる紫陽花は、
最も紫陽花らしいと言えるかも。

でも・・・

read more?

[LOMO]

ヒルズなもの。

2005/06/28(火)


fisheye/KONICAMINOLTA JX100

先日、fineのdodoさんと一緒に東京を散歩してきた。
散歩っていうか・・・うん。散歩(笑)

せっかくなので、行ってみたかった六本木ヒルズに寄ってもらいました。

read more?

[LOMO*Fisheye]

トンネルビジョンレンズ

2005/06/26(日)

ロモグラフィージャパンからこんなものが発売っ!

Tunnel Vison Lensだってーーー!

read more?

[LOMO]

駅ビル。

2005/06/25(土)

小田原に駅ビルがOPENしました
小田原ラスカです。
小スペースだけど・・・ソニプラが入ってるのでニヤけ顔のワタシ

[日々]

Musical Baton

2005/06/22(水)

Musical Batonとやら。
実は他のサイトさんのところでチョコチョコ見かけてはいました。
が!!!私にも来ましたーーー。かなり驚き。

海外の音楽好きブロガーさんから始まったゲーム。
5つの質問に答え、5人にまたバトンを渡すっていうものみたい。

lomolovemamanのmocaちゃんよりバトンタッチっ!

さて、音楽について私なんかが答えられるでしょうか(爆)

read more?

[日々]

花。

2005/06/22(水)

20050622_LCA.jpg

LC-A/KODAK GOLD200

月曜日の夜、ムスメの風邪がうつってしまい
火曜は寝込んでました(汗)

今日はれっつごー会社です(涙)

美しい花って散った後も美しいんですね。

[LOMO*LC-A]

カレー。

2005/06/20(月)



【父の日】だった昨日。
オットの実家に行ったら子供たちをみてくれることに。
せっかくなので、二人でのんびりと食事をすることにした。

read more?

[mobile]

初心忘れるべからず。

2005/06/19(日)

20050619_LCA.jpg

LC-A/KODAK GOLD200

本当に本当にLC-Aで初めて撮った写真。

この時は自分の手の中にやってきたヤツが
それはそれは恋しくてたまらなかった時。
今でも愛しいヤツだけど。

やっぱり初心は忘れちゃいけないと思った。

[書籍ver.]

蛍の宴

2005/06/17(金)

20050616_LCA.jpg


CyberShot

珍しくデジカメです。
【蛍の宴】というものに行ってきました。
去年行って、子供たちが意外と喜んでくれたので今回も。

read more?

[日々]

そういえば…

2005/06/15(水)

20050615222345
携帯からのテスト投稿忘れてました(汗)

[mobile]

ゆるりと。

2005/06/15(水)

20050613_LCA.jpg


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

藤の花がとてもキレイに咲き誇っておりました。
今の時期、生き生きとしている植物をみて
こちらこそ、元気を貰っているような気がします。

最近はカメラを構えるのにも、随分のんびりになったものです。
そんなゆるりとした生活が今イチバン欲しいものかも知れない。

[LOMO*LC-A]

fisheye!!

2005/06/12(日)

20050612_LCA.jpg


さて。初めてのFisheyePhoto
魚眼レンズカメラです。

このFisheyeカメラ、曲者でして・・・

read more?

[LOMO*Fisheye]

ピンチ?

2005/06/11(土)

20050611_LCA.jpg


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

先日、保育園の遠足に行ってきました。
場所は富士急ハイランド内にある、トーマスランド。
ムスメはパーシー&トビーが大好き。
ということで、最高の遠足だったわけですが・・・

read more?

[LOMO*LC-A]

狙い。

2005/06/10(金)

20050610_LCA.jpg


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

今思ったけど・・・フィルムって『100JX』かな・・・。まいっか(笑)

えっと。
狙った構図というわけでもなく、ムスメの額から上がきれた(汗)

read more?

[LOMO*LC-A]

さてと。

2005/06/09(木)

今日はノンフォトです。すみません。

もうテンプレにあきてしまい、また変えました。
目指してたシンプルに少し近づいたかな。

ところで・・・

read more?

[日々]

早起き。

2005/06/08(水)

20050608_LCA.jpg


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

おはよーございます。

んー、眠いんだけどついつい起きてしまう。
目覚ましにしている携帯は6:00a.m.でセット。
・・・しているにもかかわらず、必ず5:00a.m.に目が覚める。

read more?

[LOMO*LC-A]

大切。

2005/06/07(火)

20050607_LCA.jpg


20050607_LCA2.jpg


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

これは夫の実家にて。
子供たち、思い思いに遊びます。

うさぎのぬいぐるみは、ムスメの大事な親友。
生後6ヵ月頃からずっと一緒です。
洗濯バサミにつままれて干されてる時以外はいつも一緒。

クタクタだけど、一応・・・made in Franceだったりして・・・

[書籍ver.]

この日の写真。

2005/06/06(月)

20050606_LCA.jpg


先日、修善寺の近くにある天城ドームに行った。
その近くの公園にて、子供たちを遊ばせている時に撮ったもの。

いつもキタ●ラでCD-Rに落としてもらってるんだけど、
この時の一本。妙に微妙な写真ばかりで正直がっくり
でも、写真なるもの。やはり楽しみたいので、
声に出してそう言うのだけはやめたい。

もう、この靴もボロボロ・・・(汗)

[LOMO*LC-A]

伊豆・恋人岬

2005/06/05(日)

20050605_LCA1.jpg


20050605_LCA2.jpg


こちら、有名なカップルスポット。恋人岬。
私にとっても思い出の場所かな。
この日は天気が悪かった・・・
天気が悪いときでもトンネルするんだ・・・って思った一枚。

[LOMO*LC-A]

TOKYO LOMO OFF

2005/06/04(土)

20050604_LCA.jpg

20050604_smena8m.jpg


5/21 
大好きなカメラ仲間と東京へLOMO*OFF。
そのとき撮った写真の一部。

カラー LC-A
モノ  smena8m

そんでもって、これもまたお気に入りの一枚↓

20050604_LCA2.jpg

[LOMO*SMENA8M]

よろしくおねがいします。

2005/06/04(土)



はじめまして。
ブログ初心者なので、見苦しいところが
多々あるかもですが、よろしくお願いします。

camera:Friend's Aria

[書籍ver.]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

