
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

気をとられる

2009/09/08(火)


SMENA8M/2004.11.07

わたしが買った、いちばん最初の カメラ。




そんなときのわたしは、一体何を撮っていたのだろうかと
ほんの少し見返してみたら、子供たちのちいさいことちいさいこと。

どんなものを撮っていたかよりも
子供たちのちいささに気をとられてしまった。


[LOMO*SMENA8M]

タイムスリップ #03

2008/05/25(日)


SMENA8M

この頃持っていたカメラはスメハチだけ。

ハンバーガーをまるまる一個食べるのは今も昔も相変わらず、
でも最近よく食べるのはプチパンケーキ。。。

*

ナルニア国物語<第二章 カスピアン王子の角笛>

雨上がりの日曜日、観に行ってきました。
「ナルニア国物語」の作者、C.S.ルイスと 「指輪物語」の作者、J.R.R.トールキンが
お友達らしいということで納得。
二つの物語、大好きです。
というか、自分でも意外でしたがファンタジー映画が好きらしいです笑

もう既に次の章が愉しみでなりません苦笑

[LOMO*SMENA8M]

タイムスリップ #01

2008/05/16(金)


SMENA8M

なんてタイトルにすれば大袈裟に聞こえるけれど、
2004年11月の写真。
考えてみれば、このblogを始めるずっと前に撮っていた写真。

いまさら、だけど
いまだから、な写真。

[LOMO*SMENA8M]

母というもの

2005/10/01(土)


SMENA8M/Fuji ACROS100

母というものは、
家族の前ではいつも太陽のような存在でいなければ。


なんてことを、
ひとりのママ友達が言っていたのを思い出しました。

read more?

[LOMO*SMENA8M]

人ってやつは。

2005/09/20(火)


SMENA8M/Fuji ACROS100

沢山の人にもまれながら生きているが、
独りが恋しくなるときもある。

それでも仲間を求めたいときもある。

[LOMO*SMENA8M]

TOKYO LOMO OFF

2005/06/04(土)

20050604_LCA.jpg

20050604_smena8m.jpg


5/21 
大好きなカメラ仲間と東京へLOMO*OFF。
そのとき撮った写真の一部。

カラー LC-A
モノ  smena8m

そんでもって、これもまたお気に入りの一枚↓

20050604_LCA2.jpg

[LOMO*SMENA8M]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

