幼少

2007/04/15(日)



1981年秋。

[日々]

Airfuly vol.2 『LETs.』

2007/01/16(火)



Airfuly vol.2 『LETs.』
http://snowmoon.itigo.jp/air

Keiko Konta/Tomomi Tachibana/Eri Shimizu

2007/2/3(sat)~2007/3/4(sun)
bio sweets in 下北沢
http://www.mfs11.com/
(shop-右から二つめの●をクリック!)

〒155-0033
東京都世田谷区代田5-35-25-1F

小田急線/井の頭線 下北沢駅
(西口より徒歩1分)

TEL:03-5488-6997

11:00am~23:00pm(LO:22:00)
定休日なし

ゴハンにもオヤツにも美味しいお料理と美味しい写真を堪能してください笑

*

大好きな三人で出来る写真展の喜び、また噛みしめたいと思います。

[日々]

LoveLetter

2006/10/01(日)



お手紙をもらった。

「えりちゃんにおてがみをかいてあげるね。」

そう言って彼が書いてくれたのは

向日葵 / カメラ

「えりちゃんのすきなものはなぁに?」

そう聞いて彼が書いてくれたのは

ウサギ / 星 / 月(三日月!)

「どせいがかけるんだよ。」

そう言って彼が書いてくれた土星。

だいすきなしあわせに包まれたお手紙ありがとう。
大切にします。

Thankyou&Love!taeco&haruru(unforgettable)

[日々]

しあわせなくうき

2006/09/20(水)



Airfuly
- 3つのしあわせ 3つのくうき -

10/22(sun)-10/28(sat)
下北沢のaddcafeにて写真展をします。

タチバナちゃん、いちごちゃんとの3人展◎
わたしの大好きな写真を撮られる2人と一緒に写真展が出来ること、
とっても嬉しくもあり、愉しくもあり、凄く光栄でもある。

素敵な写真展になるようにがんばります。

お時間がありましたら、ふらり寄っていただけると嬉しいです◎






コドモカメラ展

南青山にある素敵な雑貨屋さんのオルネドフォイユ。
ストラップ作りワークショップにNATURAワークショップもあります。
10/1、会場にいる予定です◎
9/30は運動会なので晴れたら・・・なんだけれど苦笑

[日々]

たからもの You Are My Treasure

2005/11/15(火)



□たからもの You Are My Treasure
□著者:深井美貴子

□あなたがうまれてきたということ―― 
娘が生まれてから11歳まで撮りためてきたモノクロ写真と、
娘への強く優しいメッセージを各写真にちりばめた、
親子の深い愛情を感じる写真集。

□第7回新風舎・平間至写真賞大賞受賞作品

新風舎

[日々]

夢バトン

2005/10/25(火)

unforgettable*blogのmoeちゃんよりバトンタッチです。

read more?

[日々]

ホクホク★

2005/10/21(金)



買っちゃいました★
待ちに待っていた、カメラ日和_④号です!

今回も内容充実。
クリスマスも近いせいか、あの人に送りたい【とっておきのプレゼント】特集。

いろんな方の贈り物が出ていて、すごく面白かった。

あーんど・・・自分の空想力の無さ、創造力の無さに凹んだ(苦笑)

あと、ナチュラブログではおなじみのタチバナちゃんも登場してた!
ムスメちゃんのステキな写真がいっぱいでしたよん★

それと、もう一つ・・・

read more?

[日々]

カメラ日和ショップ&ギャラリー詳細決定!

2005/10/13(木)

ついについに出ましたーっ。

カメラ日和ショップ&ギャラリーの詳細

ワークショップのポラロイド・NATURA・針穴は、
定員制なので、申込フォームからお早めにどうぞ!!!(笑)

あーん、私も出たかったけれど
東京まで二日間も通うっていうのがひっかかる・・・
今回は断念かもーーー(泣)

★針穴はホルガを改造するみたいですよーん。
(でもファットフォトのゼブラすら作っていない私・・・)

★NATURAは貸出してくれるそうですよーん。
(夜景メインで撮影会なんて面白そう!でも行けないだすー涙)

★ポラも貸出してくれるそうでーす。
(ポラと触れ合ったことのない人には貴重な体験となること間違いなし!)

とりあえず、11/11~11/13のアンティークカメラ市には行きたい!!!

で、秋色ポラをPiviって~♪なんて勝手に妄想中。
てことは、秋色を携帯で撮っておかないとダメってことか・・・(焦)

masacova!さんのバックも気になる・・・。

[日々]

カメラ日和なショップ

2005/09/22(木)



現代のカメラ好きっコにはたまらない雑誌。
カメラ日和 さんからお知らせがっ。

read more?

[日々]

BRUCE WEBER

2005/08/29(月)



某BBSにて、BRUCE WEBERが話題になっていたので
手を伸ばして買ってみました。

read more?

[日々]

ふぉとでぃず2日目

2005/08/26(金)


SX-70/sx70

こんなにも晴れ渡った青空が見えたのは、
昨日の台風のおかげ!

だとは思っているのですが・・・

read more?

[日々]

都市対抗野球

2005/08/22(月)


NewKissD

都市対抗野球大会を観に行ってきました。

read more?

[日々]

ふぉとでぃず

2005/08/20(土)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

夏のある日。

photodaysに行ってきました。

read more?

[日々]

DVD生活*其の二

2005/08/15(月)

えーと、DVD生活*其の一の続きです。

read more?

[日々]

DVD生活*其の一

2005/08/12(金)

すいません。写真用意できてなかったので、
ひとまず日常を語らせてください(笑)

久しぶりにDVD借りてきました♪


read more?

[日々]

すきなもの

2005/08/01(月)



前回から愛読中のlovin'
送料の80円切手を送るだけで、いただけちゃうなんて
もったいないくらいのgoodなフォト満載!
文章やコラムとのコラボもまた素晴らしく、
今回もブルルッと鳥肌きました。

そんでもって、もう一つの待ちに待ったお楽しみがコレっ!

read more?

[日々]

ホワイトバンド

2005/07/29(金)


ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン

3秒にひとり、子供が貧困のために死んでいる現実。
そんなことを知りつつも、自分は今まで何も出来ずにいた。

そんな時、このキャンペーンをニュースでちらり。
そして興味から発展。賛同してみることに。

read more?

[日々]

STAR WARS EpisodeⅢ

2005/07/19(火)


【STAR WARS EpisodeⅢ】を海の日の昨日、観てきました。

ちょうど夫の実家に行ってたんだけど、またもムスコムスメを預かってくれるというのでお言葉に甘えてしまいました。
ちょっと調べてみたんだけど、ネット予約はもう完売。
混んでるのかと思って諦め半分、観たさ半分で窓口に向かったら
売り切れてたのは吹き替え版。字幕はまだ入場OKだったので、即効決断でチケット購入!
行ってみたら・・・

read more?

[日々]

Piviモニターキャンペーンなり。

2005/07/11(月)

【ケータイプリンタPivi】
の、モニターキャンペーンに応募してみることにしました♪

MONO.COMさんの記事で発見!

実は以前、市が主催していた子育て支援フェスティバルにて、スタンプラリーの最後にこのPiviでプリントアウトされた写真をもらったことがあるんです。
私とムスコムスメで撮ってもらったPiviの写真。
小さくてカワイイ♪ディズニーのフレームもあるんですよねっ。
(ちなみにコノ時はアリスとダンボをいただきました♪)

でもって、小さいので財布に入れて持ち歩いています。

最近はポラに興味津津なので、Piviにも興味津津であります。

100名に入りますように・・・(祈)

[日々]

cafe。

2005/07/05(火)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

お気に入りのcafe・・・というのは特にありませんが、
以前は最寄駅の近くにあったスタバに通ってました。

元同期で、友達の旦那さんが働いてるからっていう
理由ではありません(笑)

ちなみにこの窓はEXCELSIOR CAFFEなり。

一人で行くことが好きだったんだけど、
最近はめっきり時間がなくなって、行かなくなっちゃった。
ちょっと寂しいなぁ。

[日々]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.