河津桜

2017/02/25(土)

20170302_7D04

きれいだね、って

20170302_7D03

何度も言い合った。

20170302_7D02

[Canon7D]

紫陽花

2017/01/28(土)

20170302_7D09

季節外れの紫陽花も、もうおしまい。

[Canon7D]

2016/10/01(土)

20161029_OLY01

別れと、再会と、ごちゃまぜの秋。

さあ、がんばろ。

[Canon7D]

ふたり

2016/04/17(日)

20160417_kiss02

成長してます、心も 体も。

[Canon7D]

sakura

2016/04/16(土)

20160417_kiss01

20160417_kiss05

今年はたくさんの桜と出会う、不思議なほどに。

[Canon7D]

Beautiful

2014/04/28(月)







自転車で彼と鎌倉へ。

一休みしたカフェで美しい光景と遭遇。

[Canon7D]

きっかけ

2014/04/12(土)



きっかけはなんでもいいから、
好きなことを見つけてほしいなと思います。

[Canon7D]

当たり前のこと

2014/04/06(日)



自分にとっての「当たり前」は、誰かの「当たり前」じゃないってこと。



ずっと相談にのってきました。
ずっと話を聞いてきました。
希望のひかり、絶望の闇、全部じゃないけれど
少なくともかけらを受け止めていました。

ハーフバースデーをあと少しで迎える、そんなときに
彼女の愛しい家族が亡くなりました。

前向きに、気丈に、優しさに、
溢れている彼女からの便りは悲しさで満ちていました。

いつか会うことがあれば、
話を聞こうと思います。
強く生きてきた娘さんの半年を。
彼女の自慢の娘さんの自慢話を、聞きたいと思います。



[Canon7D]

5

2014/04/05(土)



昨年に続いての背番号「5」

悔しい、と言った気持ちをも大事にしてほしい。
そう願います。

[Canon7D]

2014/04/01(火)



何もかもが様変わり。

ということもないけれど、
少なくともわたしが今思うことは、コレかな。

ちょっとずつ、一歩ずつ、焦らず 前向いて。

[Canon7D]

dream.

2013/11/24(日)



休日、朝からクリスマスツリーをせっせと持ってきて
せっせと組み立てて、せっせと飾り付け。

晩にはサンタクロースに手紙を書いて厳重にセロハンテープで封をして、
大きな大きな靴下へ。

何をお願いしたのかは教えてくれなかったけれど。

[Canon7D]

きらきら

2013/07/29(月)









HA NA BI

[Canon7D]

勇姿

2013/07/02(火)



サッカーをしているときだけ、別人みたいなんです。

[Canon7D]

2013/04/01(月)





4月より新しい場所で仕事をすることになりました。

心機一転、頑張らないと。

今年の桜はこれで撮り納め。

[Canon7D]

卒業

2013/03/19(火)



ご卒業、本当におめでとう。

これからのあなたがとても楽しみです。

式中、一所懸命前を向く姿がとても印象的でした。
とてもとてもあなたらしい姿でした。

さてと、次に進もうか。

[Canon7D]

菜の花

2013/03/18(月)



伊豆の菜の花、さくらとのいつかのコンビネーション素敵だった。
またいつか見られますように。

[Canon7D]

2013/03/17(日)



どんどん どんどん 芽吹いています。



サッカー卒団パーティ、にぎやかな笑顔の6年生とも
しばらく会えなくなるなんて寂しい。

[Canon7D]

12→13

2013/01/01(火)



ハロー、ニューイヤー。

笑顔あふるる一年を、今年も過ごせますように。
もっともっとやさしいひとになれますように。

[Canon7D]

大晦日

2012/12/31(月)



32歳、今年は本厄でした。

どんな悪いことが待ち受けているんだろう、と
去年の今頃から不安で仕方なかったのだけれど
一年経って思い返してみたらそんなことはなくって
どれもこれもわたしにとってはまた大切な一年の思い出になっていました。

大切なひとがそばにいてくれること、
温かい夜を迎えられること、

想い、想われること、

そんなひとつひとつが日常で繰り返される幸せに感謝して
新しい年を迎えようと思います。

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー

[Canon7D]

一難去ってまた、。

2012/12/30(日)



一難去ってまた一難。

そんな一日の終わりに「幸せだから別にいいや」なんて言われたら
一難なんて呼べなくなっちゃうじゃない。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.