
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

暴風雨

2012/04/03(火)



あれよあれよという間に天候が急変。

ものすごい風と雨、なんなんだか。

何とか帰れたから良かったけれど、やっぱりあの日から
色んな不安が心に体に積り、臆病になってしまったような気がする。

音や光や揺れ、が とてもかけ離れた存在のように思えてしまうんだ。



[CanonEOSKissX4]

*

2012/03/08(木)



言葉の距離は心の距離。

大丈夫、今でもその両手はきっと広げられているはずだから。

[CanonEOSKissX4]

*

2012/03/07(水)



いっぱいの ありがとう は、時に不安を募らせるんだ。


[CanonEOSKissX4]

*

2012/03/06(火)



何とも言えない顔。苦笑


[CanonEOSKissX4]

横顔

2012/03/05(月)



素直に きれいだなあ と思った。


read more?

[CanonEOSKissX4]

Kちゃん

2012/03/04(日)



KAME(亀)のKちゃん。だそうで。

*

雪の中、富士山の近くへ。何とも無謀な、無茶な、そんなお出かけ。
いつもわたしのわがままを聞いてくれる。


[CanonEOSKissX4]

2012/03/02(金)



2月の終わり、突然の申し出をいただき大事な撮影をすることになった。

わたしはただひたすらに撮るだけだ。ひたすらに、追いかけて撮るだけだ。


[CanonEOSKissX4]

ひらひら

2012/03/01(木)



3月。出会いも別れも、忙しい季節。

そして、きっと笑顔も溢れるそんな季節になる はずなんだ。


[CanonEOSKissX4]

雪華

2012/02/29(水)



たくさんたくさんの雪が降って、雪ばかりって、思わず笑った。

雪の閏年。


[CanonEOSKissX4]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

