
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

堂ヶ島マリン

2011/11/21(月)



遊覧船に乗った 記念写真。


[LOMO]

波紋

2011/11/05(土)



それはそれはキレイなものでした。

[LOMO]

ありがとう

2006/06/14(水)


LC-A/AGFA vista400

昨日の出来事。

これほどまでに沢山の「ありがとう」を
言った事はないかも知れない。

こんな日が毎日続いたら、
きっと世の中は平和なんだろうなぁって感じる。

「すみません」<「ごめんなさい」<「ありがとう」

心がけます。

[LOMO]

ぱんだムスメ@モノクロ

2006/01/21(土)


FM3A/KONICAMINOLTA PAN400

ぱんだが好きなムスメのモノクロバージョン。

もう1枚、不敵な笑みを浮かべているのもあったのですが
それは未公開と決めました(笑)

「いい顔してみて」

なーんて言ったばかりに、あの笑み・・・
いや、ホントに怖かった。ホラー。(爆)

なんてことを、ムスメに対してのコメントにしては
いけませんね。女の子なんですし(笑)

・・・やっぱりいつか公開するか・・・(笑)

[LOMO]

さ、最終?

2005/08/25(木)



Lomography Japanからお知らせが!!!

read more?

[LOMO]

仲良くね。

2005/07/01(金)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

この間、東京・大江戸線で途中下車して
この公園と出会ったんですが、
不思議なことに・・・

read more?

[LOMO]

マカロニ市場。

2005/06/29(水)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

ピッツァとパスタが美味しいお店。
ちなみにランチとかだと、焼き立てパンが食べ放題。
これがまた美味。

パンでお腹いっぱいになって、ドルチェまで辿りつけないのが
悩みの種(笑)

[LOMO]

雨と紫陽花。

2005/06/29(水)


LC-A/KONICAMINOLTA JX100

雨に彩られる紫陽花は、
最も紫陽花らしいと言えるかも。

でも・・・

read more?

[LOMO]

トンネルビジョンレンズ

2005/06/26(日)

ロモグラフィージャパンからこんなものが発売っ!

Tunnel Vison Lensだってーーー!

read more?

[LOMO]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

