雨上がって。

2012/01/20(金)



雨女健在っぷりに一緒に笑ってくれてありがとう。

*

青山、中川正子さんの写真展へ。

小さなマシカク、大きなマシカク、
久しぶりに心臓をわしづかみされて息苦しくなるほどの感動。

わたしの感情も捨てたもんじゃない。

写真、撮りたい。

[BRONICA]

会いたいから。

2011/10/01(土)



10月、新しい月の始まりの日。

*

先日の台風で随分と葉が落ちてしまって。

ようやくの庭木の手入れ。すっきり。

また元気な緑のあなたたちに会いたいです。

[BRONICA]

役割

2011/09/19(月)



各々が 其々の 役割を果たした そんな1日。

*

理不尽な大人の世界に子供が巻き込まれることって少なくないんだろう。

次に繋げるための一歩を、手をとって さあいざ。

*

バレーボールも サッカーも 1勝ずつ どんだけ仲良し。

[BRONICA]

口唇

2011/09/18(日)



言いたいことが言えない という理由が なんともバカらしく思えた瞬間に 云えた。

[BRONICA]

*

2011/09/17(土)



恋しくなって ごめんなさい。

[BRONICA]

:)

2011/07/06(水)



生まれた瞬間から ゆっくりと死んでゆく
そこからは 逃れようがないなら
笑っていたいんだけどな

Mr.Children 「通り雨」

*

向こう側にあるものって何だろう。

それを知る術を知りたい。

[BRONICA]

2011/07/05(火)



水嫌いなわたしが、
常に海と隣り合わせの町に住んでいる。

そんな縁。

[BRONICA]

気付けば花。

2011/07/04(月)



気付けば花だったり、草だったり、物言わずして物を云う 被写体を撮ることが多くなった。

信じられる何かを 常に探し 求めているのかも 知れない。

[BRONICA]

つづき

2011/04/19(火)



それとも逃げてしまったのかな、わたしの はあと。


read more?

[BRONICA]

はあと

2011/04/18(月)



何処かに隠れてしまった わたしの はあと。

[BRONICA]

ノスタルジック

2011/04/16(土)



ノスタルジック という言葉があてはまるかどうかは、わからないけれど。

*

久しぶりの都内。寄り道してたら地震でおっかなびっくり。
ふたりして大盛り頼んで4人で完食、案外いけるじゃない。

谷中の まほしのきりちゃんの個展

。。。くつろぎすぎてしまった×

ありがとう、きりちゃん。(4/24までです)

[BRONICA]

2011/04/15(金)



金 と 銀 という 選択肢。


[BRONICA]

ひとつふたつ

2011/04/14(木)



赤や白や黄色の。

ひとつふたつと咲き始めました。

*

コマずれかしら。涙

*

兄の 誕生日。

[BRONICA]

声の繋がり

2011/04/12(火)



どうすることも出来ず、

ただ気持ちに身を委ねていたら、いつの間にか声が出なくなってしまって。

上手に 嘘 を つくことが出来たらいいのに。

[BRONICA]

みきちゃん

2011/04/08(金)



ごろん ごろん ごろん

[BRONICA]

梅の花

2011/04/07(木)



写真は 過去 だと 改めて思い知らされた。

[BRONICA]

2011/04/06(水)



今年はピンク色の強い桜をよく見かける。

[BRONICA]

April

2011/04/01(金)



4/1、うそをつきました。

でも、この日だけは、謝りませんよーだ。

*

だいすきな彼女から結婚の報告を受けた。

エイプリルフールだから、と思ってドキドキしたけれど、本当だった。よかった!笑

おめでとう◎

[BRONICA]

これが。

2011/03/21(月)



あの日、とてもとてもしんどかった出来事が
既に過去となっていて、

これが生きるということなのか。

   生きているということなのか。

[BRONICA]

明日

2011/02/28(月)



来年はうるう年、366日。

明日があるって 素晴らしい。

[BRONICA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.