
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

ネタバレ

2009/12/03(木)


CASIO

撮っていたのは、わたしたち親だけではありませんでした。

仲が良いのか悪いのか、どちらかと言われれば
たぶん仲良しのはずなんです。


[CASIO]

落ちた花束

2009/11/30(月)


CASIO EXILIM

手を繋いでみたり
抱きしめあったり
体温を感じたり
言葉を交わしたり

結局は探し続けるんだ。

[CASIO]

6:53am

2009/11/29(日)


CASIO EXILIM

朝が起きるそれよりも
ひと足お先にドライブへ。

軽く車で仮眠して、
まるまって眠っていたら足が痺れた。

久しぶりのカーラジオ、たまにはいいなあ。

[CASIO]

マイナスじゃないゼロから。

2009/11/27(金)


CASIO EXILIM

何日もかけて準備に準備を重ねてきたものが
いっぺんに崩れても
そのかけらが拾えるからマイナスじゃなくてゼロだったりする。

[CASIO]

test

2009/11/15(日)


CASIO EXILIM

コンデジをお借りできる機会があり使ってみました。
軽くて薄くていい!って思ったけれど
やっぱり購入する機会はあまり近くなさそうだなあ、と。

[CASIO]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

