
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2010/02/28(日)


HOLGA

2月もおしまい。


[HOLGA]

*

2010/02/16(火)


HOLGA

いつも巻き込まれてしまう巻き太り防止のスポンジ。。。意味なし。

[HOLGA]

現在(いま)

2009/03/09(月)


HOLGA

現在(いま) を(も) 大切にしよう。
そうでないと、始まるものも始まらない。

ひとつずつ こなしていこう。

*

地元の本屋さんでトイカメラコーナーなるものが出来ていて
カラフルなHOLGAがたくさんあって驚いた!

でも、欲しかった本はなかったんだけど。

[HOLGA]

おかあさん

2009/03/08(日)


HOLGA

2年生での文集が出来て、見せてくれた。

最後の一文に、
「おかあさんの作ったドーナツが大すきです。」
って書いてあった。

料理は苦手だけれど、がんばって作ってよかった。苦笑

愛情って伝えたいと努力すれば、きちんと伝わるんだ、って改めてわかった出来事。

*

いつも ママ って呼ぶのに
文集では おかあさん だって。笑

[HOLGA]

あの言葉とか。

2009/02/26(木)


HOLGA

だいすきな彼女が嬉しいと、わたしも嬉しい。

*

やわらかい風が吹いたら
ふと 目を瞑って
元気で過ごしているかな?
そんなこと思うんだ

「やわらかい風」 Mr.Children

*

わたしの場合、深く考えたらドツボにはまってダメになるから
あまり考えないようにしようと 思う。

 ”ピンチはチャンス” 今も時々呟いてる、あの子からの言葉のプレゼント。

[HOLGA]

すっ、と。

2009/02/25(水)


HOLGA

なんだか気持ちが すっ、とした。

良くも、悪くも、。

*

いろんなことがある。
「成るように成る」のだと、思う。

[HOLGA]

Sigh

2009/02/19(木)


HOLGA

なんだかなぁ、なんだかなぁ、

って思っていると
突如として開き直る瞬間がくる。

そんなサインをいかに見逃さないようにするか、
が今のわたしには大切に思えて仕方ない。

誰かを憎んでしまいそうなわたしは、わたしらしくない から。

[HOLGA]

バレンタインデー

2009/02/14(土)


HOLGA

新宿御苑での一枚。

*

バレンタイン、生チョコを作って家族で食べる。
わたしにも作れる簡単レシピ、
勿論、聞いたのは困ったときのHRK頼み。

*

めまぐるしいほどの日々、愛しいほどに想えたらいい。

[HOLGA]

何となく うれしい

2009/02/03(火)


HOLGA/KODAK

冬、海、繋がり。

*

時々

『どうしてわかっちゃうの?』

と、見透かされているようなことがある。


でも、それだけ想われているのかな、なんて思ったりして

本当はほんの少し
何となく

うれしくなってしまう んだ。

[HOLGA]

一枚目

2009/01/28(水)


HOLGA

初めてのカメラでの一枚目。

他愛のない特別な日常を。

[HOLGA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

