
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

一番星

2008/07/17(木)


写るんです

向かって右が母犬のパティ。
左が子犬のチャミ。

勿論、母犬のお産に立ち会った。
チャミが産まれて来るのをジッと待っていたのを覚えてる。

元々病弱だった子犬のチャミが先に、
その一年後、母犬のパティが天に召された。

もう随分と昔のお話。


少し大きい一番星はパティの星、その隣にいる星がチャミの星、
もうずっとずっと信じているお話。


[写るんです]

体育祭

2008/07/16(水)


写るんです/1998年秋

懐かしい写真が出てきた。
高校生活最後の体育祭の写真。

共学高だったけれど、女子が多くて二年間女子クラスで過ごした。
女子特有の幾つかのグループが存在するものの、
多分みんなどこかの何かで繋がっていて仲が良かった。

そしてね、みんな先生が大好きだった。

初めてのAirfulyでのグループ展に先生が観に来てくれた。
何気なく 元気にしてます という意味を含めたDMを手に来てくれた。

本当に本当に嬉しかったのを覚えている。

みんな元気にしてるかなあ。

[写るんです]

タイムスリップ #02

2008/05/17(土)


写るんです/photo by ricky

むかーしむかしのカメラ日和にも掲載された息子が撮った写真。
2005年11月頃の写真のお話。



写るんです/photo by ricky

親バカですが、この写真がとても好きです。
多分この先の生涯、変わらないと思います。

*

5/17夜のこと、随分と久しぶりに一冊の写真集を購入しました。
大切に読みたいと思える、そんな一冊だったので。

[写るんです]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

