
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

温かな今日という日

2009/05/15(金)


SuperSampler

中身を知れば知るほど
落ち込んだ、びっくり箱。

そんなものは世の中には沢山あって

でもそれがすべてじゃないから
まだ頑張れるは ず 。

言葉の裏側に潜む想いまでをも読んでしまい、
後悔だけはしないように、と決めた人生でも
いつかは記憶するために忘れていくもの。

そこに残る幾つかの小さな粒を、大切に 大切に 。

*

さてと、はじめるかな。

*

AM 友達と海まで散歩
   最後はサプライズなすてきな花畑。

PM 家庭訪問
   牛乳が苦手なのはわたしも同じ。
   音楽が苦手なのはわたしも同じ。
   そっくり過ぎて思わず笑ってしまった。

そんなわたしの温かな今日という日。


[LOMO*SuperSampler]

、さえも。

2009/05/14(木)


SuperSampler

こうして眺めていると
次々とよみがえってくるわたしの LIFE

羨むんでもなく
何てことのない

どうして言葉を並べるのか、さえも。

[LOMO*SuperSampler]

リコーダー

2009/05/13(水)


SuperSampler

3年生になった息子が新規購入。
貸して貸してーと、手にとって指を添える。
すらすらすら~と出てきた母校(小学校)の校歌。

懐かしいなあ。

高学年ではアルトリコーダー担当だったわたし。
何でだろう。身長が高かったから?(=手が大きい?苦笑)

でも音楽はずーっと苦手な教科でした。
歌うのは好きだったけれど。

read more?

[LOMO*SuperSampler]

*

2009/05/10(日)


SuperSumpler

懐かしいな、っていうような写真が
ごろごろ出てくる。笑

このときは撮っているのが楽しくて
生まれた写真はすべてわたしの LIFE だったんだっけ。

*

二人の母には、毎年恒例のアルバムをプレゼント。

[LOMO*SuperSampler]

My life.

2007/01/06(土)


SuperSampler

Life.

解釈は人それぞれ。

動く、白と黒、生と死、朝、子供と大人、生活、
限りなく入り混じった想いや願い、
初めて心の奥底のものを表現したような気がします。

*

LOMOグループ展「LIFE.」
2007年1月7日(日)- 1月28日(日)
場所:ギャラリー世田谷233
〒154-0023 
東京都世田谷区若林1-11-10
営業時間 12:00-20:00
毎週火・第1・3水定休

よろしくお願いします◎


[LOMO*SuperSampler]

弾みながら

2006/10/24(火)


SuperSampler/KODAK 400UC

新たな想いを心に描く、弾みながら、前を向いて、永くを見据えて。

想いはシンプルに。それだけでいいや。

難しく考えるのはやめます。
気づかせてくれて有難う。


*

Airfuly 3つのしあわせ3つのくうき

会期中です。

[LOMO*SuperSampler]

日常を

2006/10/21(土)


SuperSampler/KODAK 400UC

いつもそばにあなたが。

当たり前に思うことが間違い。
本当はとってもとっても奇跡に近いことだと、知った。


[LOMO*SuperSampler]

時として。

2006/10/18(水)


SuperSumpler/KODAK UC400

今だから出来ること
今しか出来ないこと

頑張り時だと感じる今は
多少痛くても直ぐに立ち上がることが出来るんだよ

たとえ胸に何かが刺さっていたとしても、さ。

[LOMO*SuperSampler]

run*run*run

2006/10/11(水)


SuperSampler/KODAK UC400

走る、走る、走る。

今のわたし。

思い切り走った後に、ゆっくり歩くから
きっと生まれるゆとりをそれからは大事にします。

[LOMO*SuperSampler]

ほんの少しの

2006/10/10(火)


SuperSampler/KODAK UC400

思い遣りと、愛情と、歩み寄る勇気。

今、ほんの少しだけ欲しいと思うもの。

[LOMO*SuperSampler]

無知

2006/10/09(月)


SuperSampler/KODAK UC400

何かを見ること、知ること、大切なこと。

世の中、知らないことが沢山あって
色々なことを知りたいと思うことも沢山ある。

でもね、きっと知らなくてもいいことも沢山ある。

そんな難しいこと考えたくもないけれど、
やっぱりあなたのこと、もう少し知りたいと思う、よ。

[LOMO*SuperSampler]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

