
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

結婚記念日

2013/11/07(木)



13回目の結婚記念日。

彼に渡したお弁当にサプライズの手紙を入れてみた。


[Nikon*FM3A]

11月

2013/11/01(金)



絶好調、ではないけれど心地良い風が吹いている。

11月、一年で最も大好きな季節の到来。

[Nikon*FM3A]

思考

2013/10/14(月)



敢えて思考を停止させること、必要な時もあると思う。

愉しい、の束の間。違うこと考えてたりした。

[Nikon*FM3A]

tokyo

2013/10/12(土)



渋谷へ。相変わらずの人の多さに参るけど、
わたし自身もその一因なのだと思ったら
開こうとした口も開かないものです。

何だかんだ言って、この街も好きなんだけれど。
彼とハンバーグを頬張ってた。

[Nikon*FM3A]

生まれる

2013/10/08(火)



同じ日に、二人から「産まれました」の報告を頂いた。

人が1人この世に生まれてくるということは
本当に奇跡なことなんです、そう思います。

大手術は成功をおさめ、小さな体で頑張ってるとのこと。
大きな体した人が泣いてどうするって話よね。

[Nikon*FM3A]

夏が来る

2013/07/01(月)



今年もこの帽子をかぶって出かけたいと思う。

[Nikon*FM3A]

時雨

2013/06/20(木)



思い返せば今日も雨、あの日も雨だった。
降ったり止んだり、何が可笑しくてあんなに笑ってたんだっけ。

ねえ、覚えていますか?

[Nikon*FM3A]

BD

2013/06/13(木)



あなたからの おめでとう が何より嬉しくて。

*

33歳になりました。ゾロ目ちゃんです。
抱負というものは特にありませんが、その時にしか出会えない1分1秒を
大切に大切にしていきたいです。

[Nikon*FM3A]

きっかけ

2013/04/30(火)



もしも、そんな形有るような無いようなものを写せたのなら
また一歩近づけるのかな。

[Nikon*FM3A]

2013/04/29(月)



今年もみんなで海に行こう。

[Nikon*FM3A]

ヒツジ

2013/04/23(火)



ヤギの鳴き方も、ヒツジの鳴き方も、同じだと思い込んでいた。

いつだったかの日まで。

[Nikon*FM3A]

*

2013/04/22(月)



どんな一枚も、真実。

[Nikon*FM3A]

横顔

2013/04/19(金)



何気なく、ふと。

[Nikon*FM3A]

生まれる

2013/04/18(木)



かわいい女の子が生まれたと連絡があって。

本当に本当におめでとうございます◎

[Nikon*FM3A]

おひとりさま

2013/04/16(火)



あの時はいろんなことに気が滅入っていて。

時間を作り出すということは、一人では不可能なんだと
今はわかっているからこその使い方が出来るのです。

[Nikon*FM3A]

ブーツ

2013/04/15(月)



個性というのはいろんなところに表れるものなんだな、と。

[Nikon*FM3A]

塞ぐ

2013/04/14(日)



ひとつひとつ、とても小さなものに
塞がれている感じ。

どうしたら抜け出せるのか、ぐるぐる考えているけれど
どうしてもわからないまま。いっそわからないままでいろということなのか。

何となくグレーのまま、今は過ごすのがベターなのかしらね。

[Nikon*FM3A]

apple pie

2013/04/13(土)



美味しかったアップルパイ、また今度食べに行こう。

[Nikon*FM3A]

駆け足

2013/04/07(日)



少しぐらいの駆け足も、時には必要かな、とか。

[Nikon*FM3A]

友達

2013/04/06(土)



大人になってからの友達の素敵さったら。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
