
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

おめでとう

2013/04/17(水)



愛を 込めて。

お誕生日、おめでとう◎


[CanonEOSKissDN]

海、ときどき 花火

2012/08/04(土)



海まで自転車を走らせ、花火を見に行った。

大きな大きな月みたいな花みたいな花火で、
後ろを振り向けば本物のお月さまがいて。

今年二度目の花火。

[CanonEOSKissDN]

波音に寄せる月

2012/08/01(水)



静かに佇む月を見上げるのも いい。

*

あっという間に8月。

暑くなってきて少々夏バテ気味。

[CanonEOSKissDN]

安曇野

2012/07/29(日)



久しぶりの安曇野へ。

クリアボートに乗り、素足を浸し
夏らしさを満喫。

ハッセルでも写真を撮ったけれど、それはまた次の機会に。

*

笑顔がいちばん、ずっとずっと笑ってて。

[CanonEOSKissDN]

海の日

2012/07/16(月)



見ているよりも、きっとやったほうが楽しんだろうな と思うことのひとつ。

小さいころはよく子供神輿を担いでたっけ。



早起きが苦手な息子、ようやくエンジンがかかってきた8:00am。

[CanonEOSKissDN]

7月

2012/07/01(日)



わたしの夏は ここから はじめようと思います。



[CanonEOSKissDN]

人気者

2012/05/07(月)



ヤギのあかちゃん。

後ろではクジャクがバサッと。



そんな多摩動物園での出来事とか。

[CanonEOSKissDN]

シャッターチャンス

2012/05/06(日)



800枚近い写真をようやくHDDに移す。

GWも最終日。

*

ユキヒョウの写真撮ったすぐあとに画像を確認していたら、
しっぽをバサッとしたらしく

「ママ!今の撮った?!」

と、こどもたちに言われてしまった。
どうやら肝心なシャッターチャンスを逃したらしかった。

最近は厳しい言葉が多い、こどもたちだなあ。。。

[CanonEOSKissDN]

太郎さん

2012/05/05(土)



念願の生田緑地、岡本太郎さんに会いに行ってきました。

彼の作品のどれも、すごいパワーで言葉にならない。言葉にしちゃいけないのかも、とさえ思った。

そんな5/5のこどもの日。

[CanonEOSKissDN]

雪柳

2012/05/02(水)



雨、雪柳を纏って。

[CanonEOSKissDN]

5月

2012/05/01(火)



5月、新しい月が始まる。

雨が続く、雨の匂いが する。

[CanonEOSKissDN]

2

2012/04/30(月)



このユニフォームでは 2 がキャプテン番号なのだ。

4月の終わり、一生懸命にボールを追いかけてた。

[CanonEOSKissDN]

2012/04/24(火)



心惹かれるものしか撮らない。

[CanonEOSKissDN]

四葉

2012/04/23(月)



こどもたちが10秒で見つけた根性の四葉のクローバー。

[CanonEOSKissDN]

曇り空

2012/04/22(日)



どんよりとした曇り空の下の明るい笑顔ってば。

[CanonEOSKissDN]

夜桜

2012/04/11(水)



ちょっとした夜桜見物、みたいなもの。

きれいだったなあ。

[CanonEOSKissDN]

sakura

2012/04/09(月)









桜咲く。

[CanonEOSKissDN]

灯り

2012/03/27(火)



11本に見えるけれど、真ん中の二つは飾りのろうそくだから9本で間違いありません。苦笑


[CanonEOSKissDN]

さてと。

2012/02/20(月)



今週もがんばるぞー。おー。


[CanonEOSKissDN]

花びら雪。

2012/02/19(日)






エア二重とび中。






今日はすてきな日だ。

ポカポカと暖かい、花びらのような雪が降った不思議な日。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
