まだこない。

2012/09/02(日)



注文したからあげを待ってるところ。

[mobile]

4位

2012/09/01(土)



地域に4チームしかないから、4位なんだけれど
それでも一歩ずつ前に進んでいるのは分かってる。

でもみんなちゃんと気付いているのかなあ。

9月、少しずつ 秋。

[mobile]

831

2012/08/31(金)



夏も終わり、なんとなく なんとなく。

曖昧さは相変わらず、それでもいい、心地よい距離とはこういうことなのかもしれない。

[mobile]

power

2012/08/30(木)



たくさんの 元気 と 愛 をもらった◎

*aiko フリーライブ@サザンビーチ茅ケ崎 にて。

[mobile]

向日葵

2012/08/29(水)



今年は向日葵畑に行けなかったなあ。

[mobile]

629g

2012/06/29(金)



わたしも彼女が大好きだ。

love,g.

[mobile]

LIVE

2011/09/03(土)



ひろみさんとベリーソーダ、再会。

あいちゃんとからあげ、うさぎのTシャツ。

そして雨上がりの横浜の空。

*

じっくりと 着席して聴いた 『Mirror』 思い出の曲。

[mobile]

HANABI

2011/08/15(月)



偶然、遭遇。

いつだったかの 花火。

[mobile]

こひつじ

2011/08/13(土)



じっ、と。

ただ ただ ひたすらに 真っ直ぐに

純粋に 見つめられて

たじたじ と 動けなくなるものだ。

[mobile]

不必要な もの。

2011/08/11(木)



子供たちは懐かしい親友と再会。(にゃんこじゃないよ)

*

誰かには誰かの 生き方や考え方があるから
ただそれを受け入れればよいのか。(違うだろうなあ)

受け入れる ということは、単に自分を犠牲にしたり我慢したり、
ということになるのだろうか。(これもまた違うだろうなあ)

 言葉のひとつひとつを 丁寧に拾い集める必要はない。

そんなわたしの(恐らく)不必要な 癖を 見抜かれている。

[mobile]

シロクマ。

2011/08/10(水)



何度も同じ仕草を繰り返す愛しさもある。

*

久しぶりの静岡・日本平動物園。
風景が変わっていて驚いた。
(勿論、変わらない風景もあるのだけれど。)

[mobile]

七里ガ浜

2011/07/11(月)



何かと縁のある海だなぁ、なんて

ふと。

*

おいしいお蕎麦を食べに行きました。

ご馳走様でした。

[mobile]

1/3

2011/07/10(日)



わたしの中での ある 割合。

[mobile]

試合直前

2011/07/09(土)



応援している側のほうが どきどき しちゃってたりして。

[mobile]

七夕祭り

2011/07/08(金)



七夕祭りへ。

例年とはいつも違うから恒例だけれど恒例ではない不思議な感じ。

それでも楽しめた。だって一緒だから。

[mobile]

記憶

2011/07/07(木)



記憶というものの脆さが、ようやくわかったような気がする。

薄い霧がかかってしまったかのよう。

ぼんやりとしてる まるで 夜の 海のよう。

笑ってる?

確かな事実だったはずなのに、時に夢だったんじゃないかと 思ってしまう。

 飛んで ゆきたい。

[mobile]

帰り道

2011/07/03(日)



いつもと違うサイクルの中で、同じサイクルを生み出すことだって

出来ることがわかった。

[mobile]

rose

2011/07/02(土)



もう いやだ。

read more?

[mobile]

飾る

2011/06/12(日)



早朝、彼を見送ったあとに庭を見渡す。

バラと紫陽花をカットして玄関、部屋、それぞれに飾った。

[mobile]

男子撮影会

2011/05/06(金)



こどもたちの大好きなからあげを沢山作り、
何年かぶりにスポンジケーキを焼き、チョコレートケーキを作った。

そんな昨夜、いつの間にか男子撮影会になっていたっけ。

楽しかったなあ。

*

滅多にない平日のおやすみ、彼とランチに出掛けた。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.